ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日あの時あの場所で…あわや大惨事、労災一歩手前の話

ようこそ諸君。我輩はボロボロ皇帝。 昨日の記事で、 運悪いかもしれんわ(^o^)→やっぱ運良いかもしれんわ(^o^) という楽観思考の典型みたいな記事を上げたが、 マジで運とタイミングともしかしたら守護霊的なあれに味方されていたかも、ともいうべき人命的に…

【残念な】ダメだ!!こんな姿見るんじゃない!!【タイミング】

なんでよりによって今このタイミングで?!という事がよくある。 ようこそ諸君、我輩はボロボロ皇帝。 我輩はなぜだか知らんが、タイミングに嫌われている。 例えば本日のこと。

【レーシックより】実はずっとクボタメガネを待っている【ICLより】

※誤解無きように言っておくが、回し者でもアフィリエイトでもなく、この記事は酷い近視である我輩の、近視の救世主となり得るであろうクボタメガネへの熱い想いである。 ※ここで言う近視とは軸性近視である(眼軸長が伸びるやつ)。 ようこそ諸君。我輩はボロ…

【眼科】高い目薬は買わないほうがいいかもしれん【ドライアイ】

目薬は… 高くても安くても変わらん。 はじめまして、我輩はボロボロ皇帝。 テメェ…さては高視力保持者だな!? と思った諸君。 そんなことはないさ。

全てを告白します。20代ですがまだガラケーです。

今週のお題「告白します」というやつを見て、なにか希少な告白あるか?と己に問いかけた。 たとえば、セクシャル的話や性癖の話をしたとして、ただ我輩が興奮するだけだし、知らんやつのそういう話って、そこだけに焦点を当てて話をされても、そもそもの先入…

【だったら最初から】元カノ元カレ同士で仲良くする心理って何なん?【そうしてろ!】

▲注意▲これは創作漫画の男女に現実絡ませてリア充にキレているだけのクソ記事である。 我輩は世間一般のスマホ中毒者と同様に、朝起きればスマホを見る(厳密に言えばタブレットだが)。 AndroidなのでひとまずChromeブラウザをなんの意味もなくとりあえず開く…

【仕事量】周囲に目を配る力ってつまるところなんやねん【己のキャパ】

「ボロボロくんいつも何か捜し物してるよね〜♪」 そう言われた日のことをたまに思い出す。 ようこそ諸君、我輩はボロボロ皇帝。 あれは我輩がまだ量販店員をしていた頃のこと。 ※説明しよう。ボロボロ皇帝は今から約5年ほど前、家電量販店員をしていたのだ。…

【力が】尿意と職場環境と家電販売員 〜おちおちトイレも行けやしない〜【ほしい】

ようこそ諸君。我輩はボロボロ皇帝。 今我輩は仕事中にこんなことをしているのである。 なんでかって? そりゃ、暇だからに決まっとろう。だいたい閑散期なのだ、閑散期にその時間持て余してぼーっとするよりもっと効率的に動いたほうがいいのだ。だから有効…

【心拍数】ストレス発散にはビックリ系ホラゲーをしろ!!【爆上げ】

【忠告】心臓の弱い・疾患のある人等には合わないと思われる荒業であるので、そういった繊細な諸君は控えてけろ。また、体調に合わせて試すのだ。約束だぞ。 ・・・ 例えば、クッソほど腹が立つ出来事が職場であったとしよう、というかある、無いわけない。 …

休日ほど無駄に消えゆく時間は無い

休日である。 時間がある。 なのに何もやる気力が湧かない。 はじめまして、我輩はボロボロ皇帝。 今回ではじめまして挨拶を終わらせようと思っている。理由としては2/9からはじめてとりあえず10日経ったし、そろそろ「ここ我が家だぜ!ようこそ!Welcome!」…

面白話を探そうと己の過去ツイート見たら代わりに恥が大量に出てきた話。

これが…恥…。 はじめまして、我輩はボロボロ皇帝。 我輩には2013年から使っている、何も考えずに何でもつぶやくゲロ系Twitterアカウントがある。 本当にもう何でも、例えば「尿意がヤバい」だとか。 ※ちなみに直近で一番クソなツイートは「ほぉ〜ん。」であ…

この焦燥感はなんぞや、とお思いか?

我輩はよく思っている。 はじめまして、我輩はボロボロ皇帝。 久しぶりに(つっても2日ぶりぐらい)、Twitterを開いてまたも訪れるは焦燥感。 もちろんすぐに閉じるさ、精神が摩耗するからな!! 我輩に必要な物は一体何なのか、たまに分からなくなるのだが、 …

【ワールド】流行ってるとか流行ってないとかどうでもいからこの曲聴いてくれ!【ミュージック】

はじめまして、我輩はボロボロ皇帝。 表題の通りである。 が、もう一度言おう。 「流行ってるとか流行ってないとかどうでもいから! とにかくこの曲、騙されたと思ってちょっと聴いてくれ!」 あ、ちょっと長くなった。まあいいか。

【アンチ】ネット上に転がる成功者が鬱陶しい【自己啓発】

成功者うるせーーーーーーーーーー!!!!! 〇〇から転身!現在〇〇として成功! だとか、

【やだ】Clubhouseにみる人間の変態性癖【えっち】

このClubhouseというものの仕様を知って以来、ずっと思っていたことがある。 なんだやっぱりみんな、変態じゃん。 はじめまして、我輩はボロボロ皇帝。 今回は、 「Clubhouseにハマってるお前ら全員変態なんやで」 と、せっかくなので己の変態性癖を認識して…

【バレンタイン】負の連鎖はここで断ち切れ!【会社】

義理だか本命だか友だかなんだか。 チョコチョコチョコチョコ チョコチョコチョコチョコ (う○こみたいな文字色になったが許してくれ)

【依存】「ハマる」と「奪われる」は同義【中毒】

前回の記事でハマると○ぬ…違った、 ハマると人生狂わされる と言ったので今回は我輩にとっての「ハマる」とは、を、述べようと思うぞ。

【誤】自信を纏えば正誤も覆せる【正】

FALSE 上長「フェローズ(`・ω・´)」 我輩「ふぉ、ふぉーるす…」 とまあ、こんな事が合った。 はじめまして、我輩はボロボロ皇帝。 今回はいかに自信という力が強大か、そして真偽、真実とは一体、ということを身をもって知り、考えさせられたので、それらを…

【よしよし】過去が違いすぎる【されたい】

ということが分かった。 はじめまして、我輩はボロボロ皇帝。 先日(というか、昨日)、

【クラウド】どう考えても過程主義が多い【ソーシング】

と感じることが多々ある。

【大人】若者との(勝手な)攻防戦【子供】

年下のくせに我輩を舐めんじゃねえ!!! はじめまして、我輩はボロボロ皇帝。 我輩は、異常に年下が苦手だ。

【言葉に】好き語りができない【出来ない】

よく好きなもので盛り上がっている人たちがいる。 我輩はアレが出来ない。

【劣等】Appleが、嫌いだ!【意識】

Apple、てめえ…我輩のことをバカにしおって… はじめまして、我輩はボロボロ皇帝。 表題のとおりである。 我輩は、Apple、ひいてはApple製品が嫌いだ。 随分前のこと(我輩が18、9歳ぐらいの時)

【左】上も下も見なければいい【右】

なんのこっちゃと思ったかもしれないがそういう事だ。 はじめまして、我輩はボロボロ皇帝。よく聞く言葉がある。 ♪し〜たを〜みてわらうよりも〜 う〜えをみてぜつぼうしたい♪ 〜シド V.I.Pより〜 ちょっとちょっと待ってくれ。確かに、

【Twitter】前向きにつぶやけって言うなあああ!!【非運用術】

ああああああああああああああああああ!

プライバシーポリシーと免責事項

広告の配信について 当ブログ、ボロボロ皇帝のボロ切れと塊(以下、当ボログ)は、第三者が配信する広告サービス(GoogleAdSense、A8.netなどのASP(アフィリエイトサービスプロバイダ))を利用している。 これらの広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告…

====ボロボロ便====

さあ、ボロ切れを手にとれ!

【ため息】ちょっくら吐いてみよう【幸福論】

はじめまして、我輩はボロボロ皇帝。