ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         


 ボロボロ皇帝は自由を求めてやってきた。もう我慢はしないと決めたのだ。かぶらず着飾らず、我輩は悪態をつくのだ!
 意識高い、自己啓発なぞクソ喰らえ!我輩は、思うままに行く。

 周りの声など、聞かぬのだ!!なーにが前向きにだ!数に眩まされギラギラした目で戦うなど、早々に疲れたのだ。

 ※初期不良の【海馬】を神様が返品交換してくれず約四半世紀付き合ってきた結果、嫌なことも含めて色々忘れる。そのため比較的楽観思考ではある。
 悪態は激しい興奮を覚えながら吐いている。



元家電量販店員で情報家電部門担当だった。
情報家電部門は粗利が低く、契約などが煩雑で面倒扱いされる情報家電部門であったが、個人的に情報家電が好きで希望しての配属だったため楽しかった。
(入社2年目頃、前代未聞レベルのミスをし、当時の上司には文字通り「多大なるご迷惑」をかけたし大変お世話になった…この当時の上司は、唯一今でも我輩によくしてくれる人物である)
現在は同会社の別部署にいる。
頻繁に家電量販店員だったと記事内で言っているので、もうここに載せておこうと思った次第。
プロフィール
id:wornoutemperor
ブログ投稿数
879 記事
ブログ投稿日数
869 日
読者