ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【だったら最初から】元カノ元カレ同士で仲良くする心理って何なん?【そうしてろ!】

注意これは創作漫画の男女に現実絡ませてリア充にキレているだけのクソ記事である。

 

f:id:wornoutemperor:20210223182236j:plain

 

我輩は世間一般のスマホ中毒者と同様に、朝起きればスマホを見る(厳密に言えばタブレットだが)。

 

AndroidなのでひとまずChromeブラウザをなんの意味もなくとりあえず開くのだが、ChromeGoogleのものであるから、すなわちそこはGoogleによって選別された(もしくは支配された)情報で溢れかえっているわけだ。

創生主Google様が我輩のためにピックアップしてきた情報

つまり、おすすめ記事

 

 だが時としてそれは全くもって我輩の趣味嗜好に沿っていない。むしろ相反することがある。

 

それが本日の新鮮ピチピチな【おすすめ記事】、Twitterでトレンド入りしたものをまとめる系サイトからのものであった。

 

その内容というのも、

【とある創作漫画が話題になっているでござる、ネット上で尊いという声が続出!】みたいな感じのアレだ。

 

クソ眠いと思いながらやや不機嫌に起きた我輩は、それがいかに尊いかを見てやろうと思った。

 

 

と、その前に確認だ。

 

まずは女性諸君へ。

諸君に告白してきた男がいたとしよう。

その男の背後に女の影(しかも元カノ)がチラついていたら論外だよな

しかも、断った後にこの男が元カノの家へ行き泣きついていたら、マジでクズ野郎としか言えねえよな?

 

そしてもう一つ。

諸君は、失恋したと意気消沈している気のない男を家に上げるか?

仮に過去付き合ってたとして…というか元恋人同士だったとしたらなおさら、わざわざ家に上げるという行為、未練がないとやらないのではないかと思う。

どう考えてもこれは気があるよな。気があると思われて然るべきである。

もしくは都合のいいキープか。

どちらにしても気がないと言い張るなら、この男のためにさっさと期待を掛ける行為をやめてやれと思う。お前の存在がネックだろどう考えても。

 

 

そして男性諸君へ。

諸君は仮に別れた女と、別れた後も連絡を取り合う関係にあったとして、その女が家に上げてくれたとしたら、「まだコイツ俺に気があるんやな(笑)」と、思うよな?

つか思わんわけないよな?

だって家に上げるわけだぞ?家に。家に!!!!!しかもベッドに!!!!!

我輩なら普通に考えて気があると思う。どう考えても思う。もしくは、キープとかいう変な事考えてやがるのかコイツ…?と思う。

 

その前提があっての話だ。

ではさっそく漫画の内容をざっくり説明しよう(上でほとんど言ったようなもんだが)。

 

とある男がベッドの上で失恋したと嘆きぼやいている。女は床に座りベッドにもたれつつナニかしながら男の話を聞き「お前チビ低スペだからそりゃ失恋もするわ」的なことを言う。男は「高望みしてないねん」と前置きしつつ「高身長スタイル抜群俺の言うことに何でも笑ってくれる趣味が合う…」

「お前みたいな女がいい」と言い出す(打ちながらサブイボ出てきた)

〜以下痴話喧嘩的惚気的ナニかスタート〜

男「ヨリ戻さへん?」

女「絶対嫌や!」

 「アンタ誕生日も忘れたし…」

男「それは謝ったやろ〜。今日泊まってってええ?」

女「アカン」

 

こんな感じで終わる(大分口調は変えている)。

 

これ。

尊いか?

誰目線で尊いと言っているのだ?

女目線か?

男目線か?

どっちもズルズルしているだけのクズじゃねえか!!!!

 

 

 

以下、暴言多大に含むで注意。

 

 

 

 

まず、

「チビ」とかほざいているその口で、そのチビの男のチ○コしゃぶってたんだなとか思うとマジでキツいし

嫌とか言いながら誕生日忘れたとかいうクッッッッッッソ未練たらたらなメンヘラ臭さがキメェし、

そもそも気がないとか言いながら家に上げてるとか(二人きり)股開いてるも同然、ガチで神経疑うし、

男にいたっては泊まろうとしてやがる感じが絶対イケると思ってるそんな魂胆見え見えだし、

この状態で誰かに告白したってのが嘘か本当かは知らんがどっちにしてもクズだし、

あー、

ちょっと待ってくれ、

今、

見えてきたぞ、

見えてきた。

このあとの展開。

あー…

 

このあと女、抱かれてるな!?

 

 

こんな女もこんな男も、元恋人同士でこんなんしている奴等、

何一つ尊くねえわ!!!!!

※唯一クズ男の交際要望を断った女に、こんな爛れクズを見抜けて良かったなと思うぐらいである。

  

 

あ、

もう一つ平行世界が見えた。

 

この男にいざ恋人が出来た時

この女、

「やっぱりアンタがしゅき…」

とか言い出すぞこれ。

んで、振り回されてひっちゃかめっちゃかだ。相手の女はただ巻き込み事故にあうだけで散々である。

こんなメンヘラひっついてるクズ男、総じてクズ共には関わらんほうが身のためだな。

 

つかこういう奴、男女問わずだ。

本気で相手に恋人ができたときの「やっぱり…」は常套句、ヨリ戻そうとしてくるのが見える!!!迷惑にも程があるなァ!?だったら最初からそうしてろ!!

人のモノになったら欲しくなるソレ、その汚えクセ直せ!!

 

なんだ?これもプレイの一環か?

別れてヨリ戻すまでにかませ犬見つけて嫉妬させ合ったり変な駆け引きとかそういうことをしたい、リア充メンヘラ同士のプレイか?

 

 

純じゃねえ!

尊くねえ!

めんどくせえ!

 

これを尊くするならば、

 

クズ男、テメエは、

①気がありそうな過去の女には会わず泣きつかない

②過去吹っ切れてない状態で他の女に告白しない

上記からいずれかを選択しろ。

 

クズ女、テメエは、

①過去の男から言い寄られて気持ちよくなってねえでさっさと身を引く

②メンヘラってねえでさっさと素直になる

上記からいずれかを選択しろ。

 

ちなみに男Ver②と女Ver①を掛け合わせると、

互いにアパートの自室で相手を忘れられずに泣くシーンが挟まる。会いたくて会いたくて泣き震えている。でも耐えているのだ。なぜならば別れたから、忘れなくてはならぬから。

我慢、尊い(なんで別れたん?って感じがしてきた)。

 

ちなみに男Ver②と女Ver②を掛け合わせ、且つ、女のツンデレ設定を尊重すると、

女が己の誕生日に男の家に押しかけて、男の顔面目掛けてパイ投げし、

「もうわたしの誕生日、忘れられなくしてやったから、感謝しなさいよね!」

とか言ってヨリ戻す。

一周して素直ツンデレ可愛いだろ、尊いな。

 

 

つか誕生日だけじゃなさそうだけどな原因。

どうせ全部ちっせえことだろうから(そうじゃなかったら互いに顔も見たくないだろ)、こんな感じで尊くできるのだ、尊いとはこれだ

 

駆け引きだとか

構ってちゃんだとか

気をもたせる奴だとか

相手をモノ扱いして振り回す奴だとか

全部クソ食らえ!

 

 

 

以上、童貞の悪態であった。