ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【どうでもいい話】仕事やり忘れたの思い出した&部屋暑い2&クロネコヤマトの話

 

昨日バカみたいに忙しかったのだが、忙しかったせいで一つ、業者から頼まれてたことをやり忘れ、そのことを夜中の1時半に思い出し、慌てて準社員にLINE(夜分遅くに〜な文言はもちろんつけて)した。

思い出したきっかけ:最近、腹筋トレ補助器みたいなやつの上でぐったりしているのが己の定位置になっているので(腹筋はしない)、昨日も同じようにしながら会社での出来事をちょっと反芻していた。主に、忙しいのに次から次へと色々話しかけてきてアレしてコレして言ってきてマジで…と思っていただけだが、思い返していく中でふと、アレしてコレして一つを忘れていることに気づいた次第。

 

んで念の為電話もするためとりあえずバカ眠い中早起きし、準社員が出勤してるだろう時間に会社にかけて、無事対応終えていることが確認取れたので、あーよかった…とベッドで横になってたはいいが…

 

暑い…

 

もうこの時期になってしまったか。

 

去年も、

 

この記事で言ったが、我輩の部屋は、暑い

 

東側を向いているせいで、夏、太陽のおはよう(^o^)と同時に部屋が蒸し器になる。

ま、今流行のサウナと思えばそれはそれでか?んなわけあるか

※にしても去年はしょっちゅう床で寝てたんだったか、ヤベーじゃん(最近はそんなことあんまない)。

 

 

まあこの暑くなる日のために、我輩は除湿機兼スポットクーラーを買ったんだがな、今ん所除湿機メインでしか使ってない。

一応一度、ガッツリ、スポットクーラーとしても使ってみたんだが、マジで買ってよかったと思った。これが真夏も無事通用するならいいんだが。

それにしても暑いならはよ使えと自分でも思うが、いやまだ6月だし…みたいな変な忍耐が邪魔をする。

 

寝苦しくてやっぱアカンとなったらちゃんと使い始めようと思うぞ。

 

 

あと朝、そんなこんなしているうちに、ヤマトから電話があった。時刻は10時ちょっと。

注文していたAmazonからのものが予定よりめちゃくちゃ早く届いた模様(地域柄的に到着予定日があってないようなもので普通にズレるし急に宅配してくる。来てくれるだけありがたいが。なので一発で受け取れる事は半分もない)

そういや昨日も電話があったんだよな、確か8時半頃

そんな朝早く来んでくれ…の気持ちで眠すぎて無視してしまったんだった…。すまん。いや仕事じゃなかったら起きるんだがな…。その日が仕事だと睡眠優先してしまうわ…。

 

ちなみに届いたのはポップコーンまな板。まな板は親が欲しいっつうやつ。ポップコーンは我輩が欲しいっつうやつ。

 

そんなわけで荷物をさっそく受け取り、ポップコーンを取り出した。あ、ポップコーンや(^o^)食いたい(^o^)と思った。

今度余裕があれば食った感想でも載せよう。

 

 

そんな感じであっという間に家を出る時間が迫り、職場へ向かった、というだけの話であった。