ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【クソgif】膨らます↔しぼむループ&そういや求人貼り紙用に写真撮られて嬉しくなかったという話

 

本日は…結局クソgifである。

 

特別変わったこともなかったしな。つまらんことはあったがつまらんので控えよう。

 

では以下がクソgif↓

 

 

しぼみ膨らみ吸い吸われ、である。

これ、スピード感は意識してこの速さにした。ちょうどいい速度だ。

というのも速すぎるとどうも見ていて妙に息苦しくなるのである。

吸って吐いてのようなイラストが原因としか言えないが、呼吸をコントロールされる感じなりビビった。人は簡単に暗示にかかるのだな。我輩だけかもしれんが。

 

 

 

話は変わり、

我が部署のパート時給が100円アップしたことで、アピールのための求人用の貼り紙だかポスターだかを作るということになり、最近所長に写真を撮られた。

その前にサービス二課のTL氏がさり気なく我輩と準社員IY氏を撮っていたのだが、それがだったらしく(貼り紙だらけの背景が汚すぎるとかで)、撮り直しとなった経緯がある。

 

で、まあ、所長はTL氏のようにさり気なく、といった感じはなく、我輩も撮られ慣れなんて当然してないので、とりあえずなんかそれっぽくしつつも、結局バカ無表情でPC見てる奴になっており、残念な求人貼り紙が仕上がっていた。

ちなみに倉庫部署も時給値上げになったため、同様に募集のため撮影。倉庫社員の後輩の写真は我輩の写真の隣に載っていたのだが、爽やかさに雲泥の差があり引いた

 

別に写真取られるのが好きとか嫌いとかはなく(時と場合によるがまず今回は嬉しくはない)、というかそんなんはもはやどうでもいいんだが、なんつうか…顔の作り方が分からん。よく求人用の社内写真とかであの爽やかに撮られてる人らは凄い。我輩には難しいもんだ。

※そういや所長から「ボロボロさん表情硬すぎるから本社が撮り直しって(^o^)」と言われたんだったわ。もう最終稿っぽかったのもあって、まさかわざわざ撮り直さんやろ、そうだ、撮り直すはずがない、と、完全に思い込もうとしていたせいで、今これを書くまですっかり忘れていた。

 

 

ちなみにその出来上がった貼り紙を見ながら保守社員O氏が、お、ボロボロだ、と言ってるのが聞こえた。そして次に倉庫社員の写真も見たようで、なんだコイツの笑顔wwwと言ってるのも聞こえたので、無表情過ぎる事には触れられなかったのが幸いである。