ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

もうすぐオイル継ぎ足さんといけんやん&バイト生やっぱ助かる&笑いは凄いという話。

 

やはりブログはすごい。

 

 

たまたまこの記事が目に入り、おっともう一ヶ月か(´・ω・`)と思い出すことができた。

危うく一ヶ月以上放置するところだったぞ(もうすぐだよな、と思い続けながら二ヶ月放置するようなタイプが我輩だ)。

 

というわけで、次の休みにちゃんとオイルを入れようと思うが、整備士のじいちゃんからは入れるための何かを準備しろとも言われたんだよな。漏斗的なもののことだろうか?なんか適当にウンウン言ったから覚えてないんだよなぁ。

ま、ネットで調べりゃわかるだろうし、その日に考えるわ(^o^)

 

 

あと、今日はバイト生W氏がいた。

今日はいた、と言ってるのも、バイト生W氏の出勤日が非常にレアなためだ。

現在彼女は月10回しかいない。ま、学校の試験準備だったか、そういうので忙しい模様だ。さらに、来月後半からは2ヶ月ほど休む。これまた試験のため。

長期で休む相談があったとき、「辞めなくていいならよかった」みたいなことも言っており、続けてくれる意思があるあたりマジでありがたい

 

ちなみにW氏がいるのといないのとでは、夜間の仕事の進み具合がまるで違う

昨日とかいなかったからマジで地獄だったが、今日は全然マシだった(まあ業務量自体が昨日より少なかったってのもあるが)。

そういや今日、準社員が体調崩して急遽休みになったので昼は馬鹿忙しかった。

 

やっぱ人手、足りてないんだな、と実感する。

 

 

あと今日は菓子づくりが得意なおっさん社員I氏が、なんか妙に笑かしてくれたので、残業中の地獄感和らいだ

なんつうか、人間の脳みそってのは凄いもんである。

マジで笑ってれば精神楽になるのだ、どんな状況でも。

だから職場環境において、最も人間関係が大事っていうんだよな。まあ忙しさも度を越すと笑ってられんので、どっちにしろ今日は余裕があったことになるだろう。

 

一応今日は昨日よりマシだった、とだけここに残しておこう。

あと、我輩、肉を食べるぞ。肉が大事と気づいた(10回目くらいの思い出し気付き)。