ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

休日〜アルインコの腹筋補助器みたいなアレの上で本格的に一日を無駄にする〜

 

本日は休日であった。

が、本当にしっかり時間を無駄にした

 

もうマジで、何もしていない。

自分のやりたいこともしてないし、ずっとグダグダと、

 

 

コイツに横たわっていた。

 

こいつが何かというと、アルインコの腹筋補助器、みたいなやつだな。

実際楽に腹筋ができる。ぶっといバネの効果でビョンビョンビョンッと勢い良くな。

 

これは上部に記載されているように、実際2022/4/2に買った。

なんで買ったかというと、親が腹筋やりたいが出来んからこれほしい、と言ってきた為だな。買ったはいいがそんな使われておらず、今ではほぼ我輩の椅子である(まあ、我輩が使えばいい話でもあるんだがな…)。

 

そういやコイツ、家電量販店とかにも置いてたりする。

機械ではないがこんなもんも置くのだ。取引のあるアルインコ製だし需要があるならな。

 

 

で、コイツを見ると、

 

これがちょうど発売された当初。

控えめに言って豊満体型の社員ジバ氏♂(※ジバニャンのジバ)が、なぜか売り場の展示機のコレに乗って横たわったままじっとしているため、「ジバさん、どうしたの?」と声をかけに行くと、「お、起き上がれない…」と助けを求めてきてクソ笑った。

 

…という上司M氏から10回は(さすがに言いすぎかもしれんが数回は)聞かされた話を思い出す。

これを話すときのM氏は酔ってるときが多い気もするが(いやそうでもないか…?)とにかくめちゃくちゃ楽しそうである

我輩はさすがにオチももわかっているので、初回を除き、今では釣られ笑い状態だ(初回は本当に衝撃で笑った)。

まあなんつうか、あの頃あの店で働いてた彼らは仲良かったよなぁ、とか懐かしさも感じる(彼ら、と言ってる理由:我輩は仲良かったというか、年齢が離れてるんで、良くしてもらってた、のほうが正解のため)

今ではそれぞれ異動してるし、上記の話はそもそも我輩異動後だけどな。

 

 

そんなんを思いながら、今も我輩はアルインコのコイツの上にいる

憂鬱な明日を懐かしの思い出で誤魔化そうとしつつ…

ってのは適当な理由付で、とにかく今を満喫するためにこいつの上に、いる。

 

 

総じて、だから何やねん、という話であった。