ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【DAZ Studio】ひたすら画像を載っけていく〜3DCGの違和感を乗り越えようと頑張るの巻〜

 

出来が良いほうなのと悪いのが混在しているが、本日はおなじみDAZで制作したもんを乗っけていくぞ。

にしてもだんだんどれを載せたことがあって、どれがまだ載せてないものなのか分からなくなってくるな。まあ我輩が整理してないのが悪いんだけど。

一応これでも過去アップロード済みの画像をしつこく確認の上で載せているが、万が一ダブリがあったら教えてくれ

 

 

1枚目

f:id:wornoutemperor:20220326222456p:plain

我輩評価:好き。

これは結構いい感じだと思う。

リアルさよりはアニメ調に感じられる目だが、それ含めいい塩梅だ。表情もホラー的構図もイイネ!と言えるぞ。ちなみに表情はあとからレタッチ時に足したもの。

 

 

2枚目

f:id:wornoutemperor:20220326222625j:plain

我輩評価:あんま好かん。

なんだろう、ただ一言、アート感が欠けているとしか言えない。

 

 

3枚目

f:id:wornoutemperor:20220326222717j:plain

我輩評価:なんとも言えん。

なんつうかなぁ、見れば見るほど違和感は無くなるという特殊タイプだ。つまり、パッと見が可愛くないし微妙である。

 

 

4枚目

f:id:wornoutemperor:20220326222757j:plain

我輩評価:なんか違う。
肌の質感は悪くないのに顔面のパーツ類のバランスがなんか違うために、なんか違うとしか言えない。

 

 

5枚目

f:id:wornoutemperor:20220326222822j:plain

我輩評価:可愛い。

これは可愛い。色合いもわりかし良い。襟の光による緑感も良い。リアルとアニメ調の中間的な可愛さ。

 

 

6枚目

f:id:wornoutemperor:20220326222913j:plain

我輩評価:鼻の下に鬼奴を感じるのを無視できれば好き。

色合いや光と影の感じ、目に関して、マジで綺麗にできたと思う。加筆しているけどな。まるで月のようだ、と思える目。

だがちょっと唇と鼻の下の感じをミスったなぁと。十分可愛いと思うけどな、我輩の目がおかしいのかもしれんが、なぜか鬼奴を思い出す。別に鬼奴が嫌いとか好きとかそんな問題ではなく、鬼奴を作る気はなかっただけに、素直に好きになれない。

 

 

以上。

ほぼほぼ自己評価悪いが、まあこんなもんだろう。追い求めるしかないのだ、理想を。