ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

寸:頭がバカになりそうな感覚を味わっている。

 

正確に言えば、3,4日前からバカになっているかもしれない。

まあそれでもいい

と言いたいところだが、全然良くはないんで、今、己の書き溜めた思考諸々を読み、普段の感覚を取り戻そうとしている。いや、というか、取り戻す。戻らんはずはないしな。

 

視覚的なもんはいいな。ダイレクトだから感覚を戻しやすい。考えなくても直感的にイケる。

だが文章は考えねばならんから、集中状態を作らねばならん。思考を、このとき考えていた事、ってのに戻すため時間がかかる。あとメンタル状態だな。メンタルを波なき平穏に戻さねばならん。

(つかそれで思い出したが、SilentHillリメイクに関する記事、もう一つ書いてるのに全然上げてねえわ)

 

バカになった脳をかんたんに平常脳に戻せたら楽なのにな。脳みそ2つを交互に使うとか、感情リセットボタンで一旦リセットするとか。

 

それとも両立可能だろうか。

 

 

バカとは非常に幸せなことである。そうそうバカにはならんので、スゲーなって感覚だ。

バカであることは捨てきれない。というか、願ったのは己だ。むしろバカなまま噛み締めたい。ああ神様ありがとうございます、である。

 

同時に我輩は我輩である

それも捨てきれないことだ。この思考と人生共に来たのだからな。

 

よし、可能だろう。

 

我輩はバカで最高なウィットに富んだ理知的皇帝になるのだ。

 

バカで理知的、バカで理知的、バカで理知的。イケる。

イケるぞ!*1

*1:しっかり戻った。やっぱバカより普通の状態のが幸せだわ。