ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

寸:咳だいぶマシになってきた…ような

 

まーだ咳しとんのか!

 

とお思いだろうか。

ああしているとも。

ちなみにもう…

症状発生から2ヶ月以上は経つようだ。

 

いやだがまだ2ヶ月ちょいか。そう考えると、普段より治り早い…?

 

そういや言ったか言ってないか、多分言ってないので言っておこうと思うが、

一旦咳が悪化したとき、口開けて寝てたせいかも(^o^;)とか言ったが、そうではなく鼻うがいのしすぎだった可能性が浮上した。

というのも悪化前日、鼻うがいを死ぬほどやった と言ったようにマジで普通の5倍以上の量で鼻うがいしたからな…治した過ぎて。

で、その翌日に喉が痛み、その日も結構鼻うがいし、また痛み、ようやく、あれこれやり過ぎか?と気づいて一旦2,3日ストップしたところ痛みは治った。

 

つまり、やり過ぎは禁物である。

 

 

んで、洗浄液は無くなったので現在食塩水で用法容量守りつつ鼻うがいをしているわけだが、なんか結構マシになっている、ような気がする。

こう、黙ってても急に軽くむせる瞬間が前まであったんだが、今はその感覚が無い、もしくは無いに等しい

あれそういや今日咳込まない…?!とふと思う瞬間すらある。

 

これは…

治りかけに抱くあの感覚に近いぞ…。

 

 

だがまあ後鼻漏が治ってるわけではない。相変わらず喉に痰が絡むような感覚はあるしな。

それでも病院にはもう行かなくて済みそうだ。このまま治ってくれさえすれば…。

 

とりあえず鼻うがいは続けつつ、経過観察といこうか。