ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

咳が止まらねえよお!!~モンテルカストの再来~

 

ちょっと良くなってはぶり返しちょっと良くなってはぶり返し

 

これをエンドレスで続けている我輩の、喉。というか、鳩尾上らへんから上がってくるような咳なので、気管支、なのか。

 

もう喉は痛くない。カサカサ感も無い。咳が出続けるために喉を痛めそうではあるが、今は大丈夫だ。

なので喉は荒れてないだろう。

 

では一体何なのか。

 

まあまた体質ゆえの、咳だけ長引いてる状況と思われる。咳喘息体質と言ってもいい。もう一回風邪引いたらこれだから最悪だ。

何で風邪ひいちまったんだよぉおおお!!!

 

ちなみに本日まで薬はシロップをメインに飲んでいたが、喉の荒れが落ち着いただろうといった感じから、次の策、モンテルカストを試そうとしているところだ。

 

モンテルカストは昨年のコロナ明けで、案の定咳が長引いていた時に1週間分飲んだら治った実績がある。と思っている

まあ正直あの時2か月はせき込んでたんで、治りかけて自然治癒だった可能性も否めないが、普段の我輩なら風邪ひいた後半年くらいせき込んでるとか普通にあるので、きっとこいつのおかげで治ったのだと我輩は信じているのだ。

そう、信じて、期待している

 

だが、飲むタイミングミスって(急いて喉荒れてるタイミングで飲んでしまい)2錠は無駄にした、と思ってるのであと5錠しかない。つまり一週間分は無いのだ。果たして治るだろうか…。

 

治らなかったらまた病院だ。めんどくせぇ、最悪だ。

 

…つか今昨年の己の記事読んだら、これ薬のおかげだけじゃなく閑散期来て仕事量減ったからや、しゃべらなくなったおかげや、環境大事やな、とか書かれてるな。

今回我輩は今から繁忙期繁忙期を控えているわけである。

 

こっわ!!!

 

状況が真逆だ。ヤバい。とにかく。治す努力だけはしよう、続けよう、怖すぎる。ヤバいと思ったらめんどくせぇとか言ってられない。即病院だ。