ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

喉痛めてるんだが~鼻うがい死ぬほどやったのに~

 

もうマジで意味が分からん。

 

なぜか喉が痛くなっている。信じられん。あんなに前日鼻うがいめちゃくちゃやったのに

ちなみにこれだけ鼻うがいをやっておいて、我輩は未だ、ハナノア容器(口から出す用)を使っての鼻うがいで、口から出せずにいる。注射器型スポイトの時は上手くいってたのに、だ。もう鼻うがい玄人を名乗れない…。

 

だがあと少しで出せそうな、こう…コツをつかみそうな感覚はある。しっかり掴んだらその時はここでお知らせしよう。

 

 

でまあ喉の痛みだが。

本当に、この咳長引き要因ともなった風邪発症時と全く同じ状態だ。普通に痛い。激痛とかではなく、あの、炎症起こしてる感である。このせいでちょっとダルくも感じる。

 

正直、心当たりはあるかと訊かれれば、もしや…と思いあたることはある。

我輩は本日…

 

口を開けて寝ていたのだ。

 

なんかもうそれしか要因が考えられん。というか前日も開けてた気がするめっちゃよだれ出てたしな。きったね(^p^)と思いながら手近にあったタオルで拭いたわ。

 

口を開けると喉を痛める

後鼻漏は口を閉じるとよくなるとかも見た。

つまり口を開けてるから後鼻漏になってる?!

 

…もうわからんが、とにかく口を開けてはならんのだ、我が肉体よ

 

本日より口閉め特訓、指導を(自分で)行っていく。

前それやったとき普通に直ったしな。なんか直せるっぽいんだよな意識すると。意外と器用な一面も持つ我輩である。

 

とにかく意識付け、今回もそれでいこう。扇風機もかけてるし、風当たってきっと喉によくないしな。

 

閉じるぞ。

 

閉じるぞ!!!

 

※犬じゃあるまいし、暑くて口開いてるとかはさすがにないだろうと思いたいが…。