ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

日々、バカ眠いのだ〜起こさない警備の話〜

 

あゝ眠い、今日も眠い、今眠い。

 

というわけで毎日眠気に襲われている

やることは多いというのにだ。

ブログもそうだしエロ画像も…

と言うとまるでいつもと同じであるし、実際いつもとそんな変わらんのだが。

 

ちなみに我輩は退社後、よく車の中で意識を失う。もちろん運転していないときだ。

つか意識を失うような日に無理して運転して帰ろうとすると、ガチで運転時に意識を失いそうになり、罪人一歩手前状態となってしまう。あれは、なかなかキツいもんがある(己の頬を思い切りビンタしながら帰る、だがそれも効力が短くビンタ回数が必然的に多くなるってのが)。

 

なのでもう諦めて退社後、会社の駐車場で、警備に怒られるのを覚悟で意識を失くしていることが多々あるのだ。

 

 

本日もそうであった。

 

ハッとして確認すると閉店30分経過後

我輩が駐車しているエリアは基本的に閉店ギリまで駐めていると、警備員から窓ガラスをコンコンされたり、場合によってはドアを開けられビビらされる場所だ。

別で起こされ回避可能な場所もあるんだが、そんなには寝ないもん、ちょっとだけだもん、みたいな変なこだわり意識であえて起こされエリアであるそこに駐め爆睡している。

 

で、最近、その場所で寝ていても起こされず放置されることが増えた。

一人の警備員、その人良いか悪いかめっちゃ放置してくれるのだ。

正直、そんなんで大丈夫か?他の我輩以外の、本物の放置車両とかちゃんと見分けついてる?とか、なんならちょっとだけ仕事してるかも心配である。ま、閉店後の駐車場で寝るなんつう面倒なことしてる分際で何言ってんだ、であるが。

 

爆睡して起きて今も、そういや今日の警備あの人だったな、と思い出した。

ありがたいが、放置されすぎると、若干の不安を覚える今日この頃である(めんどくせえヤツだ)。