ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

鼻うがい再開~このままじゃ後鼻漏による長引く咳が治らない~

 

我輩は後鼻漏である。

はまだ治らない。

 

ってな感じで、もう本当に今ヤバイ。これじゃあ親知らずも抜きに行けない。今月中に行くと神に誓った手前、今月ムリかもしれぬ事を詫びなければならん。

 

なんか昨年のコロナ後咳と違ってマジで治らんので、悠長にモンテルカスト飲んでる場合じゃないことに気づいてきた。かと言ってこの辺郊外地方田舎なので後鼻漏に理解ある病院も少ない(というか無いような)。

…まあひとつそれっぽいところがありはするが、EAT療法完全特化の若者受け狙った感じの内装がいかにも洒落たクリニックで、EAT療法流行ってまんな、ほな便乗しときましょか感がちょっと胡散臭い。

※EAT療法 とは:GBスポットという鼻の穴の中の奥♡摩擦する療法。エロいのは字面だけであり、別にエロいことするわけではない(むしろ激痛らしい)。コレによってなんか凄く整うとかなんとか(自律神経が)。鼻の穴の中の奥♡にはめちゃくちゃ神経が張り巡らされていて、擦ると整いあと上咽頭炎に良いとか。上咽頭炎から後鼻漏が酷くなったりするらしいので効果があるらしいが、自分でやる方法もある模様。

なんかなぁ、酷い後鼻漏についてもご相談ください、とかだったらまだ良いが、療法の方を推してるってのがなぁ…療法は1つの手段であってこれが全てみたいなのは何か…こう、新興宗教っつうか有料サロンっぽさっつうか…そういうの感じるんだよなぁ。まあ普通に偏見だが。

 

 

というわけで、もう自力しかないと考えた。信じられるのは己のみである。

 

まず鼻うがいだが。

昨年コロナにかかった時は結局注射器スポイトみたいなやつで鼻の穴に食塩水ちょろちょろ溜めて、ハァハァッ…ウォエッといったえずきを繰り返しながらどうにか慣れたものの、なんだかんだ大変だった。

今回本気でやるにあたってあれじゃあめちゃくちゃ効率が悪い。ということに昨日やって気づいた。

なので鼻うがい専用容器を買う。

あと自力EAT療法も視野に入れてはいる。鼻の穴の奥に自分で長い綿棒突っ込んで擦るとか、どんな拷問だよって感じだがそれしかないよな。もう。治んないんだったらさ。

 

 

にしてもなんでコロナ後より普通の風邪後遺症が長引いてんだろうなぁ…。去年病院行って、その一週間後に咳が治って、きっと治るだろうと思って今回も行ったのに。悲しいもんだ…。

 

とにかく後鼻漏自力治療実録として、これやったら治ったぞ!と報告できるようになるまで、我輩は頑張るとしよう。

なんだかんだ多そうだしな、咳長引いてる人って。

マジで長引く咳の特効薬とかあれば革命級に凄いのに。現代医学を以てしてもムリなのか。それとも咳はないがしろにされているのか(いちおう生きては行けるから)。

咳治す薬研究開発費クラファンとかあったらいくらか出したいレベルである。頑張ってくれ医大教授。