ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【頭回らん】何でもいいが全てにおいて始業はせめて10時にすべき。

 

せめて、早くても、って意味での10時だ。

 

先ほど、こちらの記事、

夜型人間持ち上げ内容を5秒くらい流し読みしてみた。

まあ、なんつうか、夜型には朝はキツイよね、わかるわかる仕方ないんだよ、でも夜型めっちゃ凄いから、みたいなことを言ってるような、そんな感じの内容だな。

 

 

ちなみに我輩は夜型であるはずだ。

なぜならば、キツくなかった朝はこれまで無いし、とくに8時台まではそのキツさに殺されそうになる、何なら起きる瞬間ぶん殴られてるか、魚なのに陸に打ち上げられた、みたいな感覚になるし、ちゃんと寝ていても朝起きるともうずっと眠い、勤務中もスッキリしない、退社後は眠すぎて寝ないと帰れない。事故りそうになる。

とまあ、こんな感じなのだ。

魚なのに陸に打ち上げられた とは:息が出来ない。心拍数が上昇する。

 

本当に、人員の関係で基本出勤時間が9時の早出勤務だったときは、毎日苦痛だった。しかも朝って混むんだよな。本当に無いわ。朝だけは無い。

 

そもそも朝9時って早すぎだろ

 

おかしいんだよな、普通に考えて。

早起きなジジイかババアのためにこのシステムにしたんか?今すぐ働き盛りの年齢を中心に考え、変更しろ。働き盛りのほうが会社の利益生むんだから変えない理由は無いはずだ。

 

それに、確か10時前の出社は効率下がるとかなんとかあったはずだ。えーと…

 

そう、これだ。

 

つまり、朝型とか夜型とか関係ない。

とにかく、早く出勤するメリットは無い。

未だに9時出勤とかやってるのはバカなのだ。

早く10時デフォにしろ!!