ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【しょうもない話】本日はバカ眠い日&ヴィックスのハニーレモン味普通の価格でならどこで売ってんの?

 

恐らく、昨日夜中(厳密に言えば、本日朝方)、めちゃくちゃ尿意を堪えた状態で意地で眠り続けていたためか、寝不足気味になっている気がする。

 

本当にいつも通りなギリギリ感で眠り続けていたのだが、やはり尿意のせいで深い眠りではないわけだ。

 

そんな状態でいざ起きてみたとき、本当にビックリするほど身体が重かった

 

例えるなら、水中から陸に上がった瞬間の身体の重さだな。

 

ほら、プールなんかを思い出してみてほしい(もう10年以上はプールなんて入ってないなと今気づいた)。プールから出た瞬間は、水中での浮力に慣れた身体が急に重力という圧にグッと押さえ込まれ、ビビるぐらいダルくなるだろう。まさにアレだ。

 

重いダルい息苦しい、といった状況で床に座った状態から起き上がるだけでもキツく、という、まるで体調不良者かのような事態に陥ってしまった。

 

 

だが、原因はハッキリしており、睡眠不足ゆえの異様な眠さが、そうさせているだけである(そういや無理やり起きるときって、殺されるんじゃないかと思うほど息がしづらいよな)。

つまり健康を害しているわけではない。

 

なので(自業自得で)キツイなか、普通に運転して出勤するわけだ。

 

出勤早々物凄い疲労に襲われる。

あんまりにもひどいんでのど飴とか食えば目覚めんじゃないかなぁ…とそのへんの書類ケースを漁って、誰かが持ってきてくれていたヴィックスの緑のやつ(レギュラー)を食った。

これ↓

 

うわ〜…まず〜い…(^o^)

 

龍角散のノーマルのやつと思えばだいたい同じ感じなので食えなくもないが、まあ不味い。というか、本当は目を覚ます意味でもミントが良かった、とか人からの貰いもんに内心ケチをつけつつ、そうこうしているうちにヴィックスレギュラーのおかげか身体がようやく起きたのか、だんだんとダルさは消え、普通に勤務し、帰り際、なんかおっさん社員I氏とラーメンの話だか港の飯屋だかの話で談笑し、退社。

 

そして、今、バカ眠い、に至る。

 

 

というわけで、今から我輩は帰る。

 

 

あと、話は戻りヴィックスのことだが、ハニーレモン味とかあるんだな。美味そうだ。どこに売ってるんだろうか。まず、まだ売ってるのか、だな。

ちなみにAmazonでは売っているがアホみたいに高い。1箱685円っておい。

高いということは販売終了している、という意味かもしれんが、安いところがあれば買いたい、そう思った今日この頃であった。

(よく考えたらハニーレモン味食いたいだけだからヴィックスにこだわる必要も無いんだけどな、まあ、なんか一応喉に効きそうだしという意味で)