ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【クソgif】ソロキャンプ、または焚き火

 

昨日のデータ消去問題で、クソGif用画像群も盛大に消えてしまったわけだが。

 

 

危うく、こちらのクソgifも消えそうになった。

 

 

 

焚き火(もしくはソロキャンプ)である。

なんだか暖かくなってくる気がするようなしないような気がしてよいだろう。

 

ちなみに、厳密に言えばこの画像消えたんだが、イラストだけは残ってたので(ペイントアプリ内に)さっと作り直しである。イラストさえあればどうにでもなるのだ。

 

 

にしても、画像消失事故。完全に己の過失だと分かってはいるが、手が滑った気もしないし、何をしたせいかが未だにわからん。

考えられるのはキャッシュを消しまくった点しかないが、キャッシュ消しただけで保存データ、すなわちユーザーデータが消えるなん普通ありえないはずだし、それはキャッシュとは言わない

だが実際、フォルダ名Pictures内の画像は消えている。というかPicturesごと消えてたような。

 

まあとにかく、画像は早く上げることにする。

早く上げないのならせめて、SDなどにでもなんでもいいのでフォルダ作成し移しておく。それなら、操作ミスをしでかしたとしても間違って消す確率は下がるだろう。

 

 

つーかばかみたいに眠い、今。急に眠気が襲ってきた。帰りたいがちょっと休んでからにしよう。

 

 

休まず普通に帰ってこれた。バカみたいに眠いと思ったが、5段階中2くらいのもんだったわ。