ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【DAZstudio】本日は!何も無い!のでまたMuglife頼みのGIF

 

毎度何も無いと言っているが、正式には時間が無いのである。時の流れに、川の流れなんて表現じゃ生ぬるい。人生は光速だ。光ファイバーだ。隼だ(※フレッツ隼)

 

そんなわけで、さっそく、

まるで魔法界の写真!なGIF画像をご覧頂こう。

 

1.

f:id:wornoutemperor:20211210052216g:plain

2.

f:id:wornoutemperor:20211210052610g:plain

 

3.

f:id:wornoutemperor:20211210053745g:plain

 

4.

f:id:wornoutemperor:20211210162301g:plain

 

5.

f:id:wornoutemperor:20211210052253g:plain

 

 

やっぱMuglifeすげーな

1は静止画の方を前に載せているが、残り4枚は上げたことがないものである。

 

2〜4の静止画画像はこちら↓

f:id:wornoutemperor:20211210053038p:plain

f:id:wornoutemperor:20211210053116p:plain

f:id:wornoutemperor:20211210054009p:plain

f:id:wornoutemperor:20211210162449p:plain



5はまだイジってる途中でなので、今度別記事に載せる予定である。

個人的には、1の画像が一番可愛い顔面だと思う。

3はエロい顔とは、みたいなことを考えて弄っていたらああなった。4は自然さとは、みたいなことを考えてイジった結果、可愛いかは微妙だがそこそこ自然にはなった気がする。

全部に共通するのは、同じ顔は作らん、みたいな意識のみ。まあ前にbeautiful Illustrationで検索したら出てくる画像を、めちゃくちゃガン見しながらある程度形整えたのものを更にいじってるだけではあるが。

あー…顔面マジで難しいな。輪郭が、ほっぺが、難しすぎである。