ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

ケモナー集まれー(^o^)〜AIにケモナー好きのするイラストを描いてもらおうと奮闘する〜

 

今週のお題は「わたしは○○ナー」です。

 

と見て。

 

モナー以外に思い浮かぶものが他にあるだろうか?

もはやこれはケモナーに呼びかけているとしか思えない。

というわけで、朝っぱらから(9時くらいから)、ケモナー好きのする画像をStable Diffusion(AI)に描いてもらうことにした。

 

 

まあまずはさっそく(時間もないので)見ていただこう↓

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

9.

 

10.

 

頑張ってこれ。

しっかり身体が毛で覆われているモンもあれば、身体が完全につるつる人間というマンウィズ状態もある。何回Hairy human body(毛深い人間の身体)っつったら分かるんだよ!

本当はマンウィズは求めていないので、省くべきか悩んだが、構図等のバランスで悪くないものは入れておいた。

ちなみに海外でケモナーに値する単語(スラング)はFurryらしいが、これ多分ケモナーとしては認識されていない。本来の単語の意味、毛皮とかで認識されていると思われる。

あと、なんか知らんが頑なに服を着てくれないのは困った。めっちゃWhite shirtって、Wearing white shirtって言いまくったんだけど。それに、overallとかWide angleとかもうとにかく全体が見えるようにしてほしいのに、マジで狼の顔しか出力されんとか多すぎる。ケモナー用画像の学習が少ないのか?(一応比較的多そうな狼にはしてみたが)

個人的には4以降が比較的出来がいいと思っている。一番最後のやつとか見ようによっては毛皮コート着てるしな(風刺画かな)。8は手が猿感あるし左手2本だけど。

 

 

 

ちなみにメスケモはマジで出力困難。

我輩の技量かもしれんが、そもそも、規制でメスボディが出せん。10回に1回どうにか規制されていない状態で出力されたりするが、それでも…

 

 

99%人間である

※2枚目の顔だけ狼になる寸前のルーピン先生である(ハリー・ポッターとアズカバンの囚人参照)。

これだったらまだ普通に人間女性前提でプロンプト入力したほうが、上手く身体まで出力される。

なのでまあケモメスは諦めた結果、オスケモだらけというわけである。

 

 

最後に、何故か出力されたただの毛深めのイケメンおっさん↓

 

 

以上。

仕事行ってくる。