ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【あつまれケモナーの森!】AIイラスト生成deメスケモに挑戦【第二弾】

 

⚠注意⚠前回以上にメスとかオスとかめちゃくちゃ言ってるので、ポリコレ思想の方はブラウザバック推奨だ。

 

 

おい、お前本当に…

メスケモ諦めんのかよ?

 

というわけで、

 

今週先週のお題は「わたしは○○ナー」

すなわち、わたしはモナー第二弾である。

※お題が終了したとかそんなん関係ねえのだ。

 

先日こちらの記事で、

オスケモを大量生成した我輩であったが、

いやぁ、メスケモ全然作れまへんわ(´・ω・`)

とか、弱気発言をし、完全に諦めていた。

 

だが、聞こえてきたのだ。

 

 

あきらめたらそこで試合終了ですよ…?

 

 

というわけで再挑戦に至る。

今回も使用はStable Diffusionのみ。相変わらずDemo版だ。

と、その前に、安西先生をStable Diffusionに書いてもらおうとした結果がこちら。

 

          あ〜なただ〜けみつ〜めてる〜♪

 

SLAM DUNKバスケスポ根漫画ということを理解しているというよりは、スラムダンクというバスケ用語を認識した結果と思われる。結果、Anzai senseiに関してはガン無視といったところだろう。うーん残念。

 

では、スラムダンクはさておき、

さっそくメスケモ生成、いざ開幕!

 

 

まず、白いなんかふんわりしたドレス的なワンピースを着た顔は猫、身体は人間(♀)、しっかり全身獣(猫)の毛で覆われた王道メスケモの生成をStableDiffusionに頼んでみた。

 

 

あ、人間っすね(´・ω・`)

しかも全然顔見せてくれんやん。なんなん。

※ちなみに今回、引きで全身映るように、Zoom outを指示している(英語、引き画で調べたらなるほどなこれが出てきたもんで)。お陰で顔面ドアップは基本回避できている

ちなみに、その後も白いドレスを着せようとすると、どうにも白のふわふわドレスを着た人間が出てくる始末。恐らくふわふわの表現、fluffyが白ドレスに掛かってしまっているためと思われる。

疲れてきたので、OL風スーツを着たメスケモ(猫)を指示。

 

 

お!これだ!これじゃないか!

まさに猫!猫擬人化且つケモ要素を忘れていないこのスタイルこそが我輩の求めているメスケモ!

 

今度は白猫を指定してみることに。

 

 

 

どうにも白い毛部分に引っ張られ過ぎである。人間要素ほぼ100だ。

 

その後どうにか、

 

こいつが出てきたが、なんか違うしもう白猫は飽きたのでひとまず毛色の指定は無くすことに

 

すると…

 

 

 

あらやだ、かわいい!ハーマイオニーみたい♡!

といった猫登場。まさしく知的な感じもより一層ハーマイオニーである。

 

 

ではここでリジュース薬により猫化した実際のハーマイオニーをご覧頂こう↓

 

 

 

いやもっとゴツかったわ(´・ω・`)

 

 

とまあそんな感じで生成しまくり…

 

一通り人も猫も出てきたが(赤リボンした黒猫が一番可愛い説はさておき)、モナーのためのメスケモAI生成、といった観点では、割と成功と言える結果となったのではなかろうか。

とくにハーマイオニーと空目したアレはマジで成功かわいい(乳袋はちょいと足らんが)。

 

ちなみに生成過程で出てきた、

 

これ。

ただの人間だがめちゃくちゃ良いので、パクらせてもらってDAZで作成しようと思う。出来上がったら載せるわ。

 

その後、うさぎにバニー服着せたいんだが、と思ったのでまだ続くが、一旦本日はここまでとする。

 

 

おまけ:

 

以上。またのケモナー日に会おう。