ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【DAZ】また微妙な顔量産してしまったんでとりあえず載せておく。

 

 

しばらく触っていないと一気にゼロへと逆戻りしてしまう、それが美的センスである(天性のものではなく努力のものである場合)。

 

そんなわけで、年始、DAZを久々に触ったら違和感or微妙の2択しか作れなくなっていた。感覚を取り戻すのに一苦労、ようはリハビリだな。

 

本日はそのリハビリ過程で生まれた、可愛いとは言い難い顔面をここに載せていく。

 

 

 

こいつは違和感代表。むしろ違和感潰すために白飛させてるほどである。

固いんよなぁ。目も微妙だ。

まあレタッチしまくって元画像よりはマシになってるかもしれんが。

 

 

 

これはあんま可愛くない。可愛くなりそうだったのに可愛くなかった。眉と鼻が原因かもしれん。…あー今それぞれ部分部分隠して見ていったけど、これ一番の原因確実に眉だな。いや唇も変か?唇と眉か…唇マジで難しいわ。

 

 


これは鼻低すぎる。確かにあえて低くしたんだよな。低いほうが可愛くなるかと思って。そしたらカワウソみたいな顔になってたわ。

全体的にレタッチの出来は悪くないんだが、いかんせん元がよろしくない。目から下が駄目すぎる。鼻の下とかも広すぎだろうか。

 

 

以上。

微妙な顔と綺麗な顔、両方出来上がったら先に微妙な方から消化していく癖があるので(恐らく好物はあとに、不味いもんから食うのと似た心理)、いつまでも出来がいいのを上げられないが、今度は上げられるよう努力しようと思う。