ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

寸:繁忙期の本番は今からだろう…

 

夏ではあるが、まだ(個人的には)そんなに暑いとは感じない、この頃。

 

気温を見ても真夏という感じではない

実際夏になるとサウナ(的熱地獄)と化す自室もまだ全然だしな。

昨年は7月半ばに部屋が死ぬほど暑いと嘆いていたようだから、今年も熱くなるとすればそのくらいを目安にして覚悟、決めておくか…。

 

暑さと同時にツラいツラいキツい、繁忙期到来だ。

 

だが今年はエルニーニョ現象で冷夏のはずだしな。どうだろう。そうあってほしいもんだ。まあだがエルニーニョ現象は災害と隣り合わせ。実際案の定豪雨多いしな。

 

何度も言うが、都合よく災害もなく涼しいだけの夏であってくれ…。

そしてもうこれ以上忙しく…ならないでくれ…。

 

そればかり願う。

 

つか梅雨入り、全国的に今年も早いみたいだな。てことは明けるのも早いだろう。

梅雨が明けたら本格夏日和、ああ…嫌である。

 

 

一応もうすぐ6月も終わり。

結構あっという間だよな、なんだかんだ。

そういやSIM乗り換えもせんとな。もう準備は出来ている。今月こそは無事契約先を変更できるだろう…。

やることは多いし、早く時が過ぎることも望んじゃいないんだが、やっぱ繁忙期となると早く駆け抜けてくれ、と思ってしまうもんだ。

 

仕事の拘束時間を思うとダルくなる日々に終止符を。(打ちたい)