ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

はてなスターが、変わった…。

 

表題のまんまである。

 

はてなスターが変わった

f:id:wornoutemperor:20220111224942j:plain

こんな感じである。

※ちなみに恐る恐る試し押ししたのだが、押した後は外せない仕様になっていた(すまん消せるらしいわ↓)。

f:id:wornoutemperor:20220112031127p:plain

 

いや確かに前の公式のヤツより可愛くなった気はする。もしかしたら軽くもなったかも知れない(前の激重改修兼ねたと考えないと納得できない)。

 

 

だが我輩は泣いている。

 

というのも昨年6月、

そう、我輩は自分でカスタマイズしていたのだはてなスターを。

せっかく飛んでぴょこぴょこするようにしていたというのに(PCからだとバカ押しづらくなったけど)。

 

デザイン一掃されたせいでCSSが効かなくなってしまった…!!

 

じゃあ新しくなったものに合わせてCSSも書き直そう、とか先ほどまで思ってブラウザの検証で見ていたのだが、なんかバカ面倒くさそうになっている。

 

それでもしばらく頑張っていた。

 

だがもう良いと思うことにした。

前々からブログ1年経ったら外そうぐらいには考えてたしな。今頑張ってもあと一ヶ月ぐらいじゃん。それは時間の無駄というヤツではないか?もういいや(´・ω・`)

 

 

そういや外した後は、何の意味も無い画像をぴょこぴょこさせようと思っていたんだった。どうしても何かを動かしたいのだ(できればだけどな)。

 

 

というわけで、しばらくぴょこぴょこ画像とはおさらばである…。

また会う日まで…。