ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

大学生でも間違える計算、みたいな記事見て思い出したアホな上司にアホな指摘された事。

 

⚠注意⚠大学と大学生への激しい偏見が出てくる。

 

f:id:wornoutemperor:20210624170004p:plain

 

何だったかはっきり思い出せんが、あと誰だったかもはっきり思い出せんが(多分量販店員時代でAV部門のチーフ(MD氏)だったんじゃねーかなぁ)、乗算と除算が混じった計算に対して、バカにした感じでいや、これ違うだろ(笑)と指摘してきた奴いたな。

 

例えば、9−6÷3だ。

普通に7であるが、

これを1と思うやつがいる。

でそれが上司だったというわけ。

ハ?

である。

 

しかもこれに対して、( )つけないと(笑)とか言ってきやがって、更に気持ちは、

 

ハ?

 

まじで言ってんのかこいつ、えーどうしよ、めんどくさ。

 

が、上司だから、あー(´・ω・`;)みたいな反応だけして終わった気がする。

今の我輩なら、馬鹿にバカにされてもちゃんと、いやわかんないんすか?割り算掛け算先って常識じゃないっすかwwwとかバカにし返せるのになぁ

つーかなぁ…多分お前よりは頭良かったぞ?!高卒低学歴の我輩に対して、お前が大卒、専門卒だってたとしても、お前よりは絶対頭いいね!なぜか1問絶対凡ミスするステータス異常にかかってたが、数学は毎回ほぼ100だったんだからな!?(今はもう基礎以外何一つ覚えてないが)

クソー…あの馬鹿野郎にお前は馬鹿だって言いてぇ…。言って分からせてやりてぇ…。

所長がFalseをフェローズと言った案件とは別モン。あれは真剣に本人がただ正しいと信じて発しているだけだったので惑わされた。

 

なんか我輩はバカにされやすかったんだよなぁ。いやまぁ気弱な若者的見た目だからだろうが。

マジで4,5年前ぐらいからやっとだわ。こう、BI弄くれるようになったり、マクロ使えるようになってから、結構変わったな。

それまで、明らかに正しいことを間違ってると言われ、上司だから言い返すのも怖く、何度悔しい思いをしたことか…クソッタレ!バカは黙ってろ!

 

なんつうか…あんまり多くの人が出来ないようなことは、出来るようになったほうが良いもんだなぁ。

 

 

 

〜以下学歴コンプの低学歴ゆえの偏見〜

 

あーあと、大学生でも間違える〜については、だろうな、と思うぞ。

大学生なんて9割はとりあえず進学しましたみたいなパリピに憧れてますみたいな、ヤツだろうしな。あと大学って、ピンキリだから。国立以外信用もしてん(最近は国立も信用してん※バイト生Rがおバカだから)、金払えば行けるところなんだよ大学なんてな!

金払ってコミュ力からの媚び力までを鍛えるところだ!!そんなのほぼバカに決まってらァ!!