ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【寸】今から寝る、涼しくてよい&近々眼科また行こうという決意

 

 

いやぁ、一気に涼しくなったもんだな。

 

10月は例年より暑いとかいう予報は一体何だったのやら。

ずっとこのままの気温であってほしいものだが、ここからきっと下がっていくのだろう…

 

と思いながらチラッと予報を覗きに行ったら、また上がったりするとか書かれていた。ホントか!?言ったな!?

 

 

とまあそんなわけで、寝るときはちょっと寒さすら感じるので、久しぶりになにか(布団とは言えないタオルケットというか)をかけて寝ることにした。

この夏ずっと何もかけないで寝てたからな。

たまには急に寒くなってやむを得ず制服かけたりもしてたが。

※前トナーで汚して洗ったあとの制服、交換しようと思って事務所にまだ言わず、ずっとベッドに放ってある。

 

 

そういやめちゃくちゃどうでもいい(が我輩にとってはハッとした)話だが、

 

日本のどっかの市役所サイズなグリンゴッツ魔法銀行(ポッター界の銀行)みたいな場所で、なんかの承認をもらうか何かでそこの職員に何かをしてもらっていた我輩は、その担当のおっさんに、「お前の飛蚊症はなんだ、なんかおかしいぞ、だから通さん」みたいな事を言われる

というを見た。

 

もう現実で2年か3年前に、既に飛蚊症は生理的な奴で特に問題ないことは確認済みで、しかも日常生活に全く支障のないレベルのほぼ視界に入らない(意識したらどうにか見える)ようなもんなのだが、なんでこんな夢を見たのか…まあ日頃から眼科また行こうと思いつつ行ってないからだろうな(ちなみに夢の中の我輩は、抗議するように、えぇ…?もう眼科で確認済みなんやが…と小声で言っていた)。

 

 

我輩はこういう変な夢を見ても、何かの予兆だったとかスピリチュアルな体験をしたことは全くない

なので今回も何ともないだろうし、というかあったら困るのだが、とりあえず己の奥底に眠る行かねばという焦燥感を解消するために、近々行こうと思う。