ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

右胸筋、攣り過ぎてヤバかったのでマルチミネラル買った。

 

 

本日は休みだ。

時間はあったはずだがなくなってしまいこんな時間である。

というわけで、時間も時間なので本日はひと休みとしよう。

 

 

と思ったが、数行で終わらすわけにはいかない、そんな気がするので、最近胸筋らしき部分が攣る話でもすることにした。

 

 

おそらく2、3ヶ月前くらいからだろうか、ちょっとのことで右胸上部分が攣るようになった。

当初は変な姿勢をしたときに限ったが(無理やり腕を曲げるなど)、それが若干悪化

 

例えば、風呂のとき

左肩から背中側にかけてを洗おうと、右肩を体の内側に入れるようにしながら、こう右腕を左にグッと持っていきゴシゴシすると急に攣る、など。

ちなみに左はそうはならない。

 

なので怖くなり検索。

 

なんか、攣りやすいのはミネラルが不足しているかららしい。なんやねんミネラルって、塩か?と思ったが、カルシウムとかマグネシウムとかのことらしかった。

 

ということでもう我輩はサプリメントに頼ることにした。

 

その名もDHCのマルチミネラル

 

ちなみにAmazonで90日分1000円くらいなのを事前確認していたのに、ドラッグストアで900円くらいなのを見て、こっちのが安いやん(^o^)と思い60日分を買ってしまった。ちょっとの金額差だったらもう一度確認したかもしれんが、さすがに実店舗で60日ネットで90日が同価格とか思わんやん。

 

 

ひとまずこれで様子見だ。

 

そしてこれからはネットで買おう、そう決意したのであった。