ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

衆議院選挙クソッタレ!!&ハロウィン2021のDoodle、ゲームが無い…?~結局2018年が最強~

f:id:wornoutemperor:20211031235828j:plain
 

お前(衆議院選挙)のせいでアンという名の少女見られねえじゃねえか!!バーカバーカ!!

 

という気分である。

せっかく急いで帰ってきたのにな。

つか先週見たわ。放送終了後に上の方に字幕が出てた。次の放送は11月7日って。思いっきり忘れてた。

何でだろうなぁ、と思ったらお前のせいかよ衆議院選挙

 

もう今日はDoodleでゲームでもするわ。ハロウィンだしな。

 

…と思ったら、

毎年ハロウィンにはDoodleでミニゲーム作ってたはずのGoogleが、今年2021年はゲーム作ってない、っぽい。

なんでや…!!

まあいいや、どうせ一番面白いのはこの、

http://www.google.com/logos/doodles/2018/halloween-2018-5662682295304192.6-2xa.gif

2018年Halloweenのゲームだし。

※↑これDoodleアーカイブへのリンクだから諸君もやってみよう。

 

マジでこれを超えるDoodleは今のところ無い。まあ今年の東京オリンピックDoodleは結構力入れてたけど。それでも面白さはHalloween2018Doodleには敵わなかった。作り込み度で言えば結構凄かったのに。

2018年のHalloweenDoodleは、中毒性があるんだよな。

ミニゲームとしてのミニらしい2分という制限時間、うまいこと魂的なもんを集めまくったら徐々にパワーアップする仕組みなどなどもうゲーム性がたまらんし、しかもマルチプレイ対応。これはマジで感動した

全部が絶妙なバランス、そしてキャラが可愛い、曲もいい。

この曲とか好きすぎてMP3プレーヤーに入れてるしな。

 

というわけで、結局毎年やってる2018年やつを今年もやろうと思う。

これ作ったヤツは天才だ。GooglePlayで配信したら結構なDL数行くんじゃないかとすら思う(ステージはあと5は最低増やして制限時間は5分にする、幽霊達のスキンも飽きが来ないように変えられるようにすることを我輩が命じる)。

 

諸君も気になったらやってみてくれ。良いぞ、マジで。

 

追記:やろうとしたら全然できんかったわ。数日前までは動いてたらしいが今はエラー落ちしてるんだと。これ、Googleは改善してくれるんだろうか…。

 

後日↓

 

1年後の朗報↓