ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

クソgif1日目〜快便〜

 

諸君は排便をするだろうか?

そうだな、するよな

 

生きとし生けるすべての者、皆排便するだろう

 

いずれ思考し自己修復するAIなヒューマノイドが誕生したら、排便、排尿に代わる行為をしてもらいたいものだな。だが余分に汚物を出しては欲しくないので、食した物を資源にして排出とか、飲んだ水を濾過して放尿とかだと完璧だ。

物体を体内で分解し資源にするにしても、水を濾過するにしても、その過程では必ず、ゴミというかマジで不要なものが出てくるはず。まあそれはしゃあないからう◯ことして排出だな。ただししっかり凝固させ臭くなく害がないことが条件だ。そのう◯こは集めておいて、ヒューマノイドよりもっと本格的に資源化出来る熔炉みたいな機械投入することでTポイントが貯まるとなお良い。(※思いつきで適当ほざいてる。)

 

で、話は戻し、人間の排便についてだ。

我々は便意を催し排便するのだが、

便意と言えど様々である。

中でも腹痛を伴う便意獄級のツラさだ。しぬぅ〜…ッ!しぬぅ〜…ッ!と思いながらその時間を耐えに耐えたという記憶、きっと諸君にもあるだろう。

そういうときの排便は、排便時でさえキツい

 

それとは打って変わって、あっ、う◯こしたい(*´^o^`*)といった、えも言われぬ恍惚的う◯こ感、きっと諸君も味わったことがあるだろうが(無かったらスマン)、あれは良い(耐えすぎるとキツいが)。腹痛便意が地獄ならこれは天国だ。排便時なんかもはや爽快感さえある。

 

そんなわけで、快便の素晴らしさを伝えるgifを作った。

f:id:wornoutemperor:20220219025927g:plain

いい表情だろう。

にしてもなんか妙に便器がうまくかけた気がする。一種の執着かもしれん。

 

 

つかクソgifなだけにクソな話題ってな感じだが、全然意識しておらず今気づいた。

しかもなんでこんなに文量が増えたのか、もはや自分でもわからん。

我輩の潜在意識下に眠るは、う◯こ、ということか…。

 

まあいい。

それでは、よい快便ライフを。