ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【寸】尿意で目が覚める

 

おはよう、もはや早起き人間になっている。

いや休日は寝てしまうんだが…そこが無駄なところ。

 

本日目が覚めたのは尿意(と記事を書かねばという脳の片隅にある意識)のためだ。

 

今恐ろしい尿意に襲われており、本当ならすぐにでもトイレへ行きたいが、「いやまだだ!」と思っている。なぜならばあと30分はあるじゃないか、本来の起きる時間まで

それなら、30分、耐え抜きたいところ。耐え抜き、起きる時間になってからベッドから足をおろしたいところ。

 

というわけで、我輩は耐えるつもりでいる。その間にこれを書こう。

 

それにしてもだ。

 

やっぱ会社で書かないと時間無いんだ(´・ω・`)

最近会社でEXCELVBAコメントアウト部分でブログ文面書くのやっていないのだが、この投稿時間の遅れはそれも影響していると思われる。

 

なぜやらなくなったか、ちょっと妙だがコロナ明けに久々に出勤したとき、あの感じで書くあの精神を取り戻すリハビリが必要になったわけだ。久々過ぎて

全く書いていないというより、書く試みをするためにEditor画面立ち上げてちょろっと書いたりしたが妙に落ち着かず2,3行で終了した。

で、普通に仕事している。

まあそれが本来の会社員のあり方だろうが、我輩はこんな自分を求めていない

 

いかに会社にいる時間に己にとって有意義な時間の過ごし方ができるか、それが重要だってのに!

 

まあちょいちょい書けるように感覚戻さんとなぁ…。せっかく閑散期入るんだから。

 

 

以上、トイレに行って仕事に行ってくる。