ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

体内時計は元には戻らない&切ない車の夢と現実の話(またオイルを入れた)

 

おはよう。

かけっぱだった眼鏡が己の皮脂で汚れていて非常に世界が見にくいToday。

 

そして…

一昨日かその前かに記事投稿スタイルを戻すためにどうのこうのと言っていた我輩だが、結局本日も朝である。

元に戻らない、ということがはっきりわかってしまった…。

ちなみに昨日なんか、しっかり書くことがあったんだが、書けていない。まあそれは本日書くとしてだ。

 

 

にしても、そんな時間つぶしたわけでもないんだがなぁ…。

時間は潰してないが、めちゃくちゃ眠りはしたかもしれない。13時まで寝てたし。

いや潰してるやないかーい(^o^)

 

二度寝したんだよな、で寝てて、起きて、またベッドでと。あれはマジでいかんなぁ。

あと寝すぎると変な夢見るんだよな。

今日とか、自分の車(ポンコツミラ)が壊れことになっており、いつの間にかめちゃくちゃいい車自動制御運転までついたすごいやつに乗りバックを勝手にやってくれてこんなんじゃ運転下手になっちゃう〜♡みたいなことを言う夢を見た。

しかもその車激安で買ったことになっており、まあこれも古い型だからね、車もっと進化してるからね、と、空飛ぶ車でもとうとう出たんか、みたいな時代設定になっていた(夢の中ですら車は中古という点に関しては、妙に現実的である)。

 

 

そして起きて現実のポンコツミラを思い出す(元はポンコツじゃなかったんだがな、我輩がポンコツにしたんだ、スマンな…)。

 

ま、アイツだって頑張ってんだ。最近だってオイル入れたし。

にしても前に父が入れたとき量が甘かったんじゃねーかと思っている。もっと入れたほうがええやろ…とあのとき思ったし多分言ったが、いんやこれぐらいで良いんだと言われたんよな。

で、結局そんなに異音状況も変化が無かったので、あれ〜(´・ω・`)と思っていたわけである。

それでも放置し乗り続けていたが、時間の経過でさらにオイルが減ったんだろう。最近異音が激しくなっていた(ガバババと)。

でまあ今回はボンネットのフタの支え棒を、前リアガラス修理のついでに付けてもらったおかげで心おきなく自分でガッツリ入れることができたわけだ。本当にありがたい。おかげで異音もだいぶ軽減された。やっぱ自分で入れるのが一番だわ。

 

 

 

というわけで…

仕事に行ってくる。