ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

お気づきであろうか…

 

 

先日、

とか言っていた我輩だが、昨日今日はもはや朝どころか、夕方投稿をしてしまっており、一周して夜中0時前投稿に戻ってしまいそうな現状にある。

 

なら、0時前にしたらええやん、知らんがな。

 

そう思うだろうか?思うよな、そりゃそうだ、めっちゃどうでもいい話だしな。

だが我輩にとってはそこそこ重要なのだ。

0時前、日付が変わる前にと慌てて記事を書くとき、我輩は間に合うか間に合わないかの切羽詰まった状況家にすら帰れなかった。己で作った縛りに囚われ、車を走らせる時間すら惜しんでいたのだ(そうだ、バカだとも)。

 

あの頃に戻すことは避けたいのだ…。

 

だが実際今どうだろう。

家に帰ると飯を食いたくなる。飯を食うと眠くなる→寝る。何しとんねん!記事書けや!

 

 

そうは思うが、それが出来ないのが、我輩である。

 

出来ない…

 

出来ないだって?

 

お前はそうやって出来ないと諦めるのか?!

 

我輩の中の我輩が、我輩のために叱責する。

 

そして、本日我輩は一周しかけた投稿スタイルを正常に戻すためクッション記事を書くことにした。

クッション記事 とは:長文下書きを仕上げるための時間稼ぎ用、または予定を遅らせずに投稿するための間に合わせ記事。主にどうでもいい事が書かれている。思ったことをそのままに、あまり考えず適当に書いているため、短時間で仕上がる。別名、ゴミ。

 

 

クッション記事はこれにて以上である。

 

ちなみに今これを書きながら非常に眠くなってきている

これは恐らく、連日朝、投稿してない!とハッとして目が覚めたときが原因による寝不足だ。入力しながら眠気に抗えず、結果すぐにまた眠ってしまうんだが、一旦起きると人間はそれまでの睡眠がリセット状態になるからな。

 

まずは寝不足を解消してから、下書き記事に手を付けたほうがいいかもしれない…

 

ので、多分今日は寝るだろう。