ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

喉の奥に出来てた小さい異物感→米粒大の異物は消滅

 

本日コロナ6日目。昨日の夜から平熱になっており(36.6℃)、咳もどうにかそこまでひどくならずには済んでいる。

そして部屋の片付けも終盤に差し掛かり…今日も薬の話は時間がなくて後回しだ。

 

そういえば今日朝、会社のパート社員から電話が来た。

所長が、我輩のデスクが書類で汚すぎるから体調確認を建前に要る書類要らない書類を確認してシュレッダーかけて、と指示したらしかった。

が、それを聞いたとき我輩は思った。

 

あっれぇ、おかしいな(´・ω・`)コロナ確信してたから結構デスクきれいにして休みに入ったんだけどなぁ(´・ω・`)

 

実際見える範囲はそうしたのだ。ならどこを触ってどこから汚いもんを引っ張り出したのか…怖いもんだぜ。

あと、会社で感染者がその後増えっぽかった。その後と言っても昨日一昨日なので、恐らく感染経路は別だろう。

自課のパートが二人もコロナ休みになったと、聞いた我輩は言葉を失った。

その時、真っ先に抱いた感情は、申し訳ないな、はたまた、大変だな、そのどちらでもなく、何よりも先行して湧いてきた思いはまさに自己都合、復帰したらめっちゃキツイやん喉早く治さんと死ぬ、である。最低だが、咳怖いのだ。確実に治さねば。

 

 

でまあ余談はここまでとし、

昨日、米粒大になっててこわい…といった喉の奥にあった異物、というかぷにぷにの出来物についてだが、実は本日起きたら消えていた

なので結局、咽頭嚢胞だったのかは分からん。何にせよ小さい骨くらいの異物感から昨日急激に肥大してビビっていたので一安心である。

 

位置的には恐らく、

この辺にできていて、見えはしないが指をねじ込んでも吐き気がしないあたり触れるギリギリのところにあったので、ただの出来物だったんだろうとは思う。

 

小さい異物感だった頃からだと大体2週間、いやもしかしたら20日間くらいあったので、焦り始めていただけに本当にホッとした。

 

あとはだな。結構いい感じに治せているとは思うが、この調子で復帰までにうまく完治させねばである。

 

 

そういや食欲不振気味だった状態は結構改善されてきた。

食っても胃もたれ発熱してたときに食事で感じた吐きそう感を想像してビビってたという変な心因性もあったかもしれない。

昨日うどんなら食えそうと思い、丸亀製麺の定番弁当残さないという意志のもとゆっくり食ったら、食いきった実績的に自信がつき、食える、もう大丈夫!みたいな気持ちになった。その後は以前通りではないがだいぶ元通りである。

食えそうなもんを完食することからが大事かもしれん。

あと丸亀製麺が凄いってのもあるかもな。