ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【クソgif】掃除中で時間がない〜コロコロ全然っすわ&喉の異物感が米粒大になったのではよ耳鼻咽喉科行きたい話〜

 

コロナ5日目で昨日の続き買った薬の報告でもやっていこうかと思ったが、部屋片付けていたら時間がなくなった

 

なので本日はコロナ話は休止とし、クソgifである。

 

それがこちら↓

 

 

コロコロかけまくる奴、だ。

 

 

コロコロ便利だよな(^o^)

細かいゴミ取れるし(^o^)

 

と、つい最近まで思っていたんだが、片付けで多用するようになって気づく。

 

別に細かい砂埃とか全然取らんわ(´・ω・`)

 

と。

 

まあ便利だからやっぱ好きなんだけどな。

だが、てっきりテープの粘着は無敵と思い込んでいただけに、ただ転がすだけでは圧着力が足りずに細かいゴミは取れないという事実は、我輩の心に切なさを残していった…。

(どうしてもまとわりついてる砂埃を取りたい場合、ある程度使ったあとの剥がしたテープをその場所にベタッと貼って手で擦ってその後、剥がす、ということをしている。すると力が込められるので大体取れる)

 

良いテープなら取るんだろうか。

今は百均のを使っていて、良いやつはまだ未使用なので、今度百均の方を使い切ったら使ってみようとは思う。

 

 

あと、話は変わるが、喉の異物感。異物感どころか確実な異物として急にデカくなっている。恐らく米粒大。

本日試しに喉に指を突っ込んだところ、ギリ触れる位置にあったため、触ってなんかビビった。思ったよりデカかったとかではないが(デカくなってるのは触らんでも分かる)、なんか水ぶくれみたいなもんがそこにあるってのがな、うおおっ…みたいな気持ちである。

早く病院に行きたいがコロナでいけないので非常に困っている。

位置的に咽頭嚢胞とかいうやつと思うが…どうかこれ以上はもうデカくならんでほしいし、病院に行くまでの間、うまくやり過ごせるか不安である。

こいつのせいもあって咳が酷くならんか心配だ。本来、コロナがなければそろそろ病院行こうとは思ってたんだがなぁ…さすがにコロナと重なるのは運が悪い。

 

こいつがデカくならんことを祈っててくれ。