ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【クソgif】耳がはためくうさぎ

 

本日は休みであった。

そしてとうとう、ついに、病院に、行った!

 

が、病院に行ったことについて書くのは明日にしようと思う。なぜならば、今日はもうボケっとしたいからだ。ボケっとこの身を横たえ、何もしたくない。

 

 

なんか眠いんだよな。めちゃくちゃ寝たのに。

多分睡眠の質とやらがよろしくなかったんだろう。実際腕がしびれたり、アラームでしょっちゅう起こされたり、眠りが浅かったのか変な夢見たりしたしな(遅刻すると思ったら時間見間違えてて一時間前に着いたぞ、という夢等)

アラームオフにしとけよ、という声が聞こえてきそうなので補足:アラームをオフになんてしたらオンにするのを絶対に忘れて翌日の仕事で遅刻をするのが目に見えている。最近はアラームも曜日指定してあてられるが、残念ながら我輩の会社はシフト制なので、それも使えない。

 

 

でまあそんなわけで、本日はクソgifである↓

 

耳がはためくうさぎだ。

 

厳密にはうさ耳の帽子らしきものをかぶった何かだが、うさぎということで良いだろう。

そしてそのうさ耳帽子が強風に煽られはためいている。

にしてもいい顔していると思わないか?コイツがどういう心情なのかはまるで分からんが、ちょっと困ってるようで楽しそうでもあり、何も考えてなさそうでもある…、つまり何とも言えないが深刻でないことは確かだ。

この顔、個人的には気に入っている。

 

 

というわけで以上。

残りの時間をボケっと過ごそうと思う。