ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

社内メールと遅刻防止と片付けの話

 

一昨日送った社内メールの効果は、おそらく一時的に2cmぐらい効果があったと思われる。

なぜ2cmか、それは…

 

あー…(^o^)

こんくらい!

 

と表現するにふさわしい、それが、2cmぐらいだからだ。

というのも一部店舗の人物からは好感触、つまり協力的な返信があったのだ。一部…マジで一部過ぎたが。

まあそれでもよかったよかったである。まあどうせ一時的だろうし、絶対、こんくらい!(2cm)レベルだろうがな。

…マジもうとりあえず、一旦は、仕事のめんどくせえことは何も考えないようにしたい。

 

 

あ、あと遅刻防止アラーム(更に10分後に鳴り出す)で、

 

 ゴゲゴッゴォオオオオオッ!!ゴゲゴッゴォオオオオオッ!!ゴゲゴッゴォオオオオオッ!!ゴゲゴッゴォオオオオオッ!!

 

という、エンドレスな鶏の激しい雄叫びを採用した。

普通のアラームと音を変えたことでここで、今起きないとまずい意識も働き、ちゃんと目が覚めた。

これで安心だが、この雄叫びに慣れてしまったらヤバいとも感じる。

まあとりあえず今は、ゴゲゴッゴォオオオオオッ!!ゴゲゴッゴォオオオオオッ!!に頼るとしよう。

 

 

あと、部屋が汚すぎてデスクトップPC買っても置き場所がマジで無いので、前々からやろうとしていた片付けにようやく手を付けることにした。

 

とりあえず服突っ込むやつが無かったので、前回の休日に、改装セールやってたイオンへ行き、20%OFFになっていたコイツを購入↓

f:id:wornoutemperor:20210624162335j:plain

 

で、とりあえず今日開けて見ようか、と思っている。

さすがにな、片付けるつもりで買ったのに箱まま放置したこいつのせいで今度は足のふみ場もない状態になったら、アホすぎるのでな。

 

あとどうでもいいが、久々にちゃんとしたゲームしたい

我輩の中には年間通して趣味のサイクル的なもんがあるっぽく、急激に、絵を描きたくなる期、文を書きたくなる期、ループミュージック作成アプリ弄くりたくなる期、カラオケアプリで歌いたくなる期、ゲームしたくなる期、みたいな感じの期間が大体2,3ヶ月単位で分かれており、今我輩にはゲームしたくなる期が訪れているようだ。

だがちょっと我慢するのだ。

ちゃんとしたゲームは一回始めると止まらなくなる。

代わりに、簡易ゲームで気を紛らわそう。

また今度、しっかり時間をとったときに、ちゃんとしたゲームはするのだ。

 

閑散期よ、早く帰ってきてくれ。