ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

寝不足だとやっぱ偏頭痛する、という話。

 

先月の13日、Amazonで買い物した日のこと。

再三のAmazonからのアマプラ30日間無料体験お誘いに負けて加入したのだが、別にそんな見ないし本当はNetflixがいいぐらいなので、ということで昨日きっちり無料期間を越えないよう解約した。

 

だが、解約してすぐに見れなくなるわけではなく、9月13日中までは見ていいよ(^o^)とか言ってる感じだったので、これまでの期間ほぼ見てなかったくせに、昨日はもったいないという気持ちで一気に映画3本を観た。

 

つっても完全に娯楽もんで、

一つはジョニー・デップのゴシックコメディというかダークファンタジーコメディというかそんなやつと(タイトル忘れたが、元人間のヴァンパイアがメンヘラヤンデレ魔女の愛憎により200年間閉じ込められた棺の中から脱出し蘇りひっちゃかめっちゃかする内容)、

残り二作は、完全3DCGの劇場版バイオハザード2012年公開のものと2017年公開のものである。

最後に見たのがバイオの2017年公開のものだったのだが、この時点で既に午前5時過ぎていることに我輩は気づかず(マジで眠気が来なかった)、気づけば朝7時を越え…。

ヤバい!という気持ちだけで眠りについた(まあ秒で眠れる体質だから無理に寝たわけではないんだが)。

 

 

大体3時間ぐらい寝ただろうが、アラームの音で、ああああ遅刻!遅刻する!また遅刻するもしや遅刻!?みたいな心臓バックバクの状態で起きた。

それから眠れてないせいか、運転中まで若干動悸が残っており、加えて勤務中にはいきなり前触れなくグワンッ不定期に遅いくる偏頭痛痛い(´;ω;`)とか思いながら過ごした。

 

あとドライアイがすごかった。もう尋常じゃないドライアイ。出勤後しばらくはソフトサンティアを数分おきに入れてた。目開けるだけで粘膜が空気に晒されてる痛みを癒やしてくれるのはソフトサンティアだけである…。

 

 

というわけで今日も多分夜ふかしはするだろうが(頭おかしいので)、ちゃんと寝ないと肉体にこんな弊害が生じるので、諸君は寝るんだぞ、という話であった。

 

まあ我輩も今日は、一応5時間は眠りたいと思ってはいる。健康こそが大事だしな、頭では分かってるんだ…。

普段なら眠気が来るし、5時間ぐらいはちゃんと寝てるんだが、今日はどうだろう。昨日みたいにならないことを祈る(休みの前日は逆にすぐ眠ってしまったりするんだよなぁ。あれなんなんだろうか。リラックス度が関わってるのか)。