ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【寸】交通規制とか言うから1時間前に家を出たら…

 

1時間前に着いたじゃねえか!!

 

 

交通規制。

それは世の社会人にとり、クソみたいな障壁

 

 

まあ致し方ない、地球に、日本にいるのだから。郷に入っては郷に従え、交通規制には従え、である。

 

というわけで、あー今日は大回りするから1時間前に出ないと(´・ω・`)と思い、普段より早く出たわけである。

 

…と、ここまで書いて今起きて家を出るまでの記憶をさかのぼっていたら、1時間じゃなくて結局50分前くらいに出たんだっけ?結局グダグダして…(AIケモナー記事書いてて)、と思い出した。

まあ一時間も50分も似たようなもんだが、とにかく12時出勤なのに、会社には10時55分くらいに着いてしまったわけである(早く着いても車でボケっとしてるので、実際の出社時間はいつもと変わらず2,3分前だが)。

 

一か所で交通規制が起こると全体へ影響出て、規制外の場所まで若干混むかと思ったんだが、全然そんなことはなかったし。選んだ道が良かったのか。

 

 

今度から同じ場所が交通規制でも出るのは普段の30分前くらいにしておこう。

もっと眠りたいしな。どっちみち慌てて記事書いてたから寝てはいなかったんだが、まあそういうことだ。

 

あと普段出てる時間、やっぱギリギリ過ぎるわ。眠いというのはあるが、心に余裕持たすために、もうあと5分は早くしたほうがいいな(以前にもちょっと早めたはずなんだが、おかしいなぁ)。

 

以上、本日は短いがこのへんで、また明日である。