ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【注意⚠うんこの話】胃の不調から3日目。昨日は腹が1日中ゴロゴロ→徐々に腹痛

 

 

という状況だった。

 

ちなみにその腹痛は、ほぼ便意のソレである。

 

うんこしたい(´・ω・`)

うっ…(((´・ω・`;))))

痛いッ…(((´ - ω - `;))))

 

というアレである。

 

アレはうんこすれば治まるものだ。うんこによって発生している痛みであるからな。

だが我輩のこれは違う。

うんこをしてもうんこをしたいかのような痛みがずーーーーーっと続く。

それはなかなかにキツイもんであった。

 

当然ながら一昨日よりはマシである。

一昨日とは↓

この激しい動悸と頭痛のこと。

 

マシであったし、なんなら治りかけてるんやろなと思っていた、昼までは。

夜にかけてその便意的腹痛はどんどん酷くなった

というか、うんこじゃない便意のためにしょっちゅうトイレに行くわけにもいかんので、ずっと堪えてたのがまず誤りなんだとは思う。

常に腸らしきところがゴロゴロ言っていて、そこがガスを出そうとフンッとしたら我輩の腹が痛くなるみたいな感じなんだろうが、その腸にフンッとされたガスを我輩がフンッと抑え込み、出されるべきガスは腸内で右往左往、出さずに2,3時間耐えたがために、腸がガスでパンパンになり強い痛みを伴っていたのかもしれない。

 

ちなみに、おならならもう出せばええやんくらいに思うかもしれん。

確かに出せるもんなら出したいんだが、なんせそれは便意である。おなら出そう感ではなく、実体が出そうな感覚がずっとあるわけだ。

つまりそんまま流れに身を委ねることがはばかられる、脱糞感。トイレでやってみたらおならでしたってだけで、いざ社内で仕事中にやってみてうんこだったらどうするよ、後戻りできんぞうんこは(実際、ほぼガスなのに少量ブツも出るなんてこともあった)。

 

そんなわけで帰る頃には腹痛で疲弊である。

ただすぐには帰らず、そこから家までが長いので、一旦トイレへ入った。

多分30分くらいは籠もっていたかもしれん。無人をいい事に盛大にかますも見てみれば驚きのうんこゼロ。全部ガスだったのだ。

その後若干腹はマシになり、あとは家に帰って右横向きで横になっていたらだんだんマシになり(多分プシュー…プシュー…と放屁もしていただろう)、気づいたら寝ていた。

 

一応昨日食ったのはおにぎり2つ、豆腐。少量だが、もはや腹も痛いし何がなんだか分からんでこんな事になった。腹減ってる気もしてたんだが、それより疲れで動けず。

 

あと、LG21飲むヨーグルト2本飲んだのがガス発生させてた可能性もあるかもしれない(本来推奨は一本と製品に記載有り)。ヨーグルトあんまよくないらしいな。だが胃に良いって方に賭けて2本飲んでたわ。

 

4日目である今日は、朝腹下してたし多少ゴロゴロ言ってるが痛くはない。また貧血で動悸したら怖いと思い出勤時に中華丼食ったが、特に下げるってこともなく(緩いが)、食欲も戻ってきていてほぼほぼ回復していると言えるだろう。