ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【寸】帰りたい、帰れない。

 

そんな歌があったよな。演歌で。

 

 

本日、我輩は帰りたい帰れない現象に襲われた。まあつまり残業した。

 

というのも、最近一人、我輩より一つ二つ、三つ…?ほど年下の修理業者Y氏が新たに加わったのだが、ソイツ帰りがマジで遅い

まあ一所懸命なのは伝わってくるんでしゃあないが、まだまだ夏本番でもないのに、既にこれまでダントツトップで遅かったI氏を抑えそうな勢いである。先が思いやられるぞ…。

 

ちょいちょい、

Yさん終わった(^o^)?

もう終わる(^o^)?

もうすぐ(^o^)?

みたいな事を言って、明らかに急かしてたんで、ウザかったやろなぁ…。

ちなみにY氏は朝から出社し、夜事務所へ帰社であるため、いくら歩合とは言え、我輩より断然長時間働いている。

それなのにこの容赦ない急き立てよう。我輩最低すぎるぞ…と、今なら思うが、ちょっとさすがにね事務所閉まるギリなのはね!

それにお前の処理が終わったか終わってないかはっきりせんとこちとら進まんのや…。スマンが今後も、急かさせてもらう。

 

 

でまあ一時間ほど残業の後、ようやく先ほど退社し、今である。

 

そんなわけで今日は帰る。

帰らせていただく。