ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【寸】クソgif〜風を感じない風鈴〜

 

そうだ、風鈴を描こう。

と思ったのは今年二度目であるが、一度目は、やっぱやめよう、と思ってやめた(特に理由はない)。

 

で本日が二度目である。

 

せっかく描くなら涼し気なもんがいいな、と思いながら、それっぽいデザインに仕上げたつもだった。

 

のだが、

 

 

なんやこの汚い動きの風鈴は!!

 

めちゃくちゃカクつきながらまるで涼しさを感じない(何故かむしろ暑くなる)、そんな風鈴が出来上がってしまった。

まあクソgifだしな。クソってつけとくことで保険はかけているし問題ないだろう。

 

 

にしても本当に暑いな。

一応前に買ったコロナのスポットクーラー兼除湿機は最近から使う頻度が上がり、非常に役立っている。

※シャープは脱衣所と洗濯物を干す場所でほぼ除湿に使っており、あまり冷風出させることはないが、前使ったときはそこそこいい感じだったぞ。コロナには敵わんがな(冷たい風が右から〜熱い風が左から出てる〜(^o^)みたいなのがシャープの簡易タイプだ)。

 

あと今日休みだったが、オイル入れてない。

 

入れろよ!

 

まあ次だ次。今日は本当に何もしなかったしめっちゃ寝た。いい日だった、と言えはしないが、悪くはなかっただろう。