ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【寸】クソgif〜今日は休む〜

 

気づけばこんな時間である!

23:10!!

 

時間がなさ過ぎなのだ…。

 

なので、

そう、

今日は休ませてもらうぞ

 

…と、本来は静止画で済ませようと思ったが、クソgifを作るのが我輩の性、というかもはや運命

 

まじで最近あまりにもクソgif頻度が高いから、時間見つけて記事書き上げないとだ。中途半端なもんがいくつもある、って何回同じ話すんねん。

 

でも帰ったら眠いしなぁ:-D

休みの日はグダってたら過ぎてっちゃうしな:-D

:-)

 

困ったもんだ。

それでも我輩は明日も記事を上げるだろう(無駄に)。

 

ではまた明日なのだ。

 

にしても今日は寒いな。

風引かないようにしようぞ。コロナと疑われるからな。