ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【夏だ、修理だ、クソだ】梅雨明け早すぎで候 〜どこもかしこもキャパオーバー〜

 

はよ夏終われ!!

 

みたいな気分である。

 

連日言っているが(忙しすぎて頭も回らんので良い話題を記憶の引き出しから掘り返す力もないのだ、しょっちゅう同じ話してすまんな)今日も忙しい。地獄。

 

 

そういや介護休業で休んでいたパート社員が一度復帰し、月10日勤務になったことはお伝えしたが、その後すぐにまた長期休暇になっている(介護対象者の親の様態の関係で)。今、もうあれから更に一ヶ月以上、二ヶ月近くは休んでいるかもな。

 

まあなので予想より更に人手が少ない状況が続いている。しゃあない事情だ。

加えて全国各地例年より早い梅雨明けらしいな。

 

きっと日本中(の家電修理受付センター)が大パニックであろう。

 

これが解消される前に北陸まで明けたらどうなるんだろうな。

にしても空く時間帯ってのが微塵もないので(本当にずっと氾濫中と思っていただきたい)、客から「ちょっとでも空いた時間に」と言われると、ねーよ!殺す気か!と言いたくなるね。もちろん言わんが。※理解のあるお客様もいる、非常に申し訳なくなる。

売店も似たようなこと思ってる奴いるから全員見学に来いとマジで思う。

まあさすがに見学に来る暇は販売店も無いだろうってのは知ってるから、せめて誰か現場を録画してそれを見せろって感じだね。全員に。もちろん上役にも。動画で勉強会の一環にしとけ。

 

 

まあそんなことはさておき、

所長の野郎、忙しいの知ってるくせに感覚おかしいのか、我輩の部署の人員にあてがわれた後輩T氏の動きを止めて、なんだか誰かしらん奴(外部か本社かの人間)とT氏相手うんちくみたいな長ぇ話をしていて、コイツ本当にアホなのかと思った。

ちなみに所長は仕事を怠けているわけではない。というか業務量多すぎてうちの課で留めきれない状況なので、自然と忙しさは理解するはめになっているだろうし、所長としてできる分やろうとしているようだが(それが当然だろとも思うが)…ま、とにかく根っからのおしゃべりクソ野郎なんだと思う。

おしゃべりクソ野郎 とは品川庄司、品川の異名

 

まあだがもう何も言う気は無いので(一周してどうでも良くなった)、黙々と業務を続けたが。

 

とりあえず今年の秋が待ち遠しい。楽しみだなぁ、と考えておくことにしよう。