ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

色々ミスった日であった 〜誤字、アドレス誤り、登録ミス〜

 

3、4年くらい前、fantiaやるぞ!と思い立った我輩。

結果、fantiaに画像アップする段階でタブレットで片手間にできず(アップロードがなぜかうまくいかんかった)、PC経由しないとイケない面倒さから、これ続けられんわ…と、即作品もアカウントも削除したんだが、その時の作品が残ってたので、品質は非常にアレだが、今現在進行形で作成中のものとは別でとりあえずDLsiteで出すことに。

 

でまあ予告を出すため、作品紹介文をまあまあなハイテンション調で勢いよく気分のまま何も考えずに書いた(これが唯一楽しかった)のが昨日。

 

で、本日休憩中の今のこと。

 

運営担当からメールあり。

 

内容は予告日が発売日と一緒になってるで、ってのと、体験版ファイルのとこに作品ファイルまんま添付されとんのやが?という内容だった。

間違えました(^o^) ※ミス1

というわけで早速予告差し替えページから修正、一応運営が体験版になってたファイルを消したとは言ってくれてたがこっちでも修正で削除、その後予告日も最短へ変更しようとしてるが、これがなぜか項目無くできない。

 

というわけで通信欄とかいう運営に伝えたいことを入力する欄に、予告日修正できない、どうしよ困った、と入力(※ちゃんと意味の分かる文面で)。

その後、担当者からのメールが担当者個人用のアドレスっぽかったので、送信専用じゃないだろうと思い、同じく、どうしよ困った、な内容をとりあえずで返信。

 

このとき、送信専用アドレスでなければ、といった文を入れるつもりが、

返信専用アドレスでなければ、といったわけ分からん文を入力してしまい送信後に気づく羽目に。 ※ミス2

 

しかもよくよく考えたら、なんでこのアドレスで返信してもうたんやろ…というアドレスで返信してしまい、やや後悔※ミス3

 

 

悲しいかな、ミスがミスを連続で生む事態となってしまった

 

これが人間である、諸君も焦らずゆっくり行動するように

 

 

※更にミス発覚:担当者個人の業務用アドレスやな、と思い返信したが、アホなことに返信先アドレスが設定されてたことに今気づいた。普通に返信先はDLsiteの問い合わせアドレスになっとるやん。そりゃそうだよな、ではあるが。

わざわざメール返信せずに、普通に通信欄に書くだけにするか、一旦予告申請消して、再登録すりゃよかったな。今度からそうしよう。