ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

売れる定義を考える

 

売れる定義とは、エロ画像が売れる定義だ。

 

今ランキング見てもう見出した。なるほど、これとこれを組み合わせないとだめだなと、なんとなくわかったのだ。

 

モザイク処理がめちゃくちゃ面倒なら、写実系の貧乳にすればいい。

貧乳作っててつまらんならモザイク処理は諦めろ

つまりこの組み合わせじゃないとダメだ。

よって貧乳とモザイク処理を掛け合わせれば最強なのだろう。

マジで世の中ロ◯コンだらけだと痛感する。

 

我輩は基本的に貧乳より巨乳派だ。エロ画像じゃなければ何でもいいが、エロ画像ならば胸よどうかあってくれ、である。いっそ意味わからんような乳のデカさであってほしいくらいだ。

まあわからなくもない、貧乳が良いってのも。だがなんだかんだおっぱいには逆らえないのだ…(あと尻と太ももと乳首が大事である)。

 

とは言え、ここまで来たらやるしかない。

貧乳作りだ。

適当に売れるじゃダメだ。実際適当に売れてはいる。売ったらだいたい24時間ランキング1〜3には入るしな。

だがそれだけでは意味が無い。継続、安定して売れ続けてくれないと手間が減らないじゃないか。月間トップ3に入り込めないと意味が無いのだ!

 

FANZA用も作らんとだしな。

結局FANZAのほうが安定して売れるし、大手の力は偉大だ。あとDLsiteよりFANZAの方が作品との相性がよかったらしく、結構売上伸びたんだよな。このまま数をゆっくりでもいいから増やさねば。

というわけで、今月1作品確実に申請しておかないと…。本当は2作品の予定だったのになぁ、マジで時間無いわ。目先の方に気を取られてるからいけないんだな。

 

時間捻出、するぞ。