ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【着衣が好き】着衣ものを謳ってるのに全裸好きから低評価食らい、泣く

 

我輩は基本的に着衣が好きである。まあ全裸も好きだが、それ以上に着衣が好きだ。

着衣に勝るものはないと思っている。

隠される事によって引き立つ露出部、隠されるからこそ際立つ質感、そして生まれる想像の余地

 

それはエロ以外の作品にも言えることではなかろうか…――。

 

 

でまあそんな感じの性癖なので、基本的にAIで生成するエロ画像も何かしら着せているわけだが。

 

本日、最近販売開始した作品に評価がついた。星の数は2つ

なんとも低い評価だ。

まあしゃあないよな、DLsiteのときにもあったわ、と感じながら見ていると、評価だけでなくレビューもあるじゃないか。

高評価でレビューを書いてくれる人はいれど、低評価でレビューまで書くってのはよっぽどである。

 

一体なにがそんなに気に食わなかったのか。さっそく読んでみることに。

 

すると、なんと、布面積が広い、全裸が好きだからこりゃアカン、と書かれてるじゃないか。

 

いや…

タイトルに着衣って入れとるのに…?

着エロって、入れとるのに…?

説明文にもめちゃくちゃ着衣だからこそみたいなこと入れてるし、衣服を纏うとか、服を着たままとか、とにかく着衣に関連する言葉をふんだんに盛り込み着衣アピールを強烈にしつつ全裸では味わえない的なことも言いまくって一周して全裸下げ的なことすら書いてるのに…?

 

なんでオメー買っちまったんだよぉ!

 

もう絶対に全裸はここには無いとわかるような内容なのに、なぜなのか。

全裸好きである己への挑戦だったのか

挑戦するのならそれはそれで別に良いが、だからって全裸じゃない事を引き合いに評価下げんでもいいじゃないか。

 

残念な気持ちになった、そんな今日この頃である。

 

だがそれでも我輩は着衣を生成し続けるであろう

なぜならばそれは我輩が人間だからだ。

 

 

※ちなみにそのレビュワーよく見ると、買った作品には良かれ悪かれレビューをつけるといったタイプだった。なのでめっちゃ嫌でレビューしたのではなく、習慣でレビューしただけなのだろう。深い感情が無いだけまだ救いである。