ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【ガラケー最期の日】CA003との別れ(でもアラームは多分しばらく使い続ける)

 

昨日、auガラケー最後の日であった。

CA003を4/1の夜中4時半頃に開いたときには当然だが圏外の表示になっており、なんだか切ない気持ちが襲う。今までありがとうなぁ(´;ω;`)

 

 

ちなみに、3/31、最期の思い出としてCA003で撮影した写真はこちら(全て庭を闊歩する系猫)。

 

f:id:wornoutemperor:20220401051154j:plain

f:id:wornoutemperor:20220401051140j:plain

f:id:wornoutemperor:20220401051238j:plain

f:id:wornoutemperor:20220401051213j:plain

 

通話時50%の確率で相手にノイズしか届けないけど、

閉じただけで電源落ちたりするけど(なぜか最近は調子良かったが)、

SD挿したら電源入らなくなるけど、

お前の目(カメラ)はこんなに元気だ…!お前はまだまだイケた!!

 

…と言いたいところだが、さすがにもう疲れていたのではなかろうか。めっちゃガタ来てるし。

休むべきときが来たのだ。休んでいいのだ。

サービス終了という不可抗力によるお前のと別れであるが、充分お前は天寿を全うしたと言える。つか多分天寿2周目終了間近まで来てる。人間換算したら178歳くらいだな。

 

我輩と共に約11年間、残り一ヶ月を切った瞬間からキーカバーをボロボロに剥がれさせながらも毎日我輩を起こしてくれたな。

何度も落としてすまなかったよく持ちこたえた、よく頑張ってくれた

 

 

ありがとうCA003。ありがとうCASIO。

 

 

では改めて、

明日からも引き続き我輩を起こし続けてくれ

サービス終了は一次サヨナラで、こいつが完全に永眠する日が来るならそれが本当の別れ(二次サヨナラ)である。

 

※迎えに行ったXiaomiのRedmi Note 11のことはまた明日書く。

※あと写真は半分くらいメールで移行できた。260枚くらいあり、予想より100枚は多かったぞ…。名残惜しい。SDスロット使えりゃなぁ。まあまた色々チャレンジして無理なら諦めるわ。