ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

時間がないのでクソgif(と約ネバ実写邦画の年齢設定とキャストに文句言ってるだけ)

 

昨日、「明日はRedmiNote11について書くでござる(^p^)」とか言ったが、時間がないので明日か明後日頃に延期することにした。

急いで書き切ろうかとも思ったがな。やはり焦らずに書きたいのである。今後末長く付き合ってもらうつもりだしな。

 

 

というわけで今日はクソgifだ。

時間が無い、という状況を表したクソgifである。

 

それがコチラだ↓

 

f:id:wornoutemperor:20220402211630g:plain

 

時計の針がついた爆弾みたいなもん(または時計型爆弾か爆弾型時計か)を持って大慌てしているヤツである。

 

結構かわいい動きじゃないか?

我輩は個人的に気に入った。頭が図らずもおにぎり型(もといスリムクラブのフランケンじゃない方)になってしまっているが気に入った。

 

 

余談だが今約ネバ実写映画の放送やってるな。

実写化で本来11歳のエマ達が、年齢15歳に引き上げられたとき全設定(12歳という最重要ブランド子ども年齢)の破綻っぷりにFxxk/(^p^)\と思ったが、やっぱ改めてみても違和感あるもんだ。

この作品は子どもと大人というボーダーライン、そして対比が重要なのに、マジで15から16とかただの大人なんだよなぁ…。大人同士の戦いでなーにが「ネバーランド」じゃ。

配役もな。演技はさておき、15にしてももっと15に見える子か15歳をキャスティングしろよ、エマとノーマン。いやそれが可能なら12歳のままイケたんかな。まあ事務所の推したいタレントなのかもしれんし、まあ色々大人のクソ事情ってのがあるんだろう。

そもそも外国名なのに邦人なのもしっくりこない要因だ。いいとこ何も出てこん。もう渡辺直美がオモロイだけの映画やん。

 

そういや海外ドラマ化の話出てたよな。結構楽しみだったが、あまりに進展聞かないし、実は没ってるんだろうか。没と言えばバーティミアスの映画化が没になったとき、あれは悲しかったもんだ…。

 

マジで驚くほどクソどうでもいい話をしたが、本日はこれにて以上。

面白すぎて廃人になりそうだったために自制中断した約ネバ漫画、早く再開しようと思った今日この頃であった。