ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

Aliexpressで買ったRedmiNote11のための手帳型スマホカバーと360°プロテクションカバーとレンズカバーと画面保護と…

 

といったRedmiNote11要注意の諸々を、とりあえず載せておく。

にしてもあの360°守りまっせってやつ、プロテクションカバーって名前で良いんだろうか?適当言ってるがまあそういうこった。

 

 

まずは手帳型カバーから。

f:id:wornoutemperor:20220406214341p:plain

こちら。

スクショサイズをリサイズしてるんで値段が見づらいがまあだいたい650円くらいだ。安いだろう。

色々あったがなんかデザインが気に入ったのでこれにした。色は緑の方だ。

 

 

で、360 °プロテクションカバーがこちら↓

f:id:wornoutemperor:20220406214402p:plain

これ、見ていただくと分かるように、我輩が初購入者である。

マジで賭けだが、当たりか失敗か、ちょっと楽しみにしていようと思う。

値段は250円くらい。安すぎる、ってわけではない。これがAliexpressプライスだ。なのでクソみたいなもんが届かないことを願っている。

※360°プロテクションカバーはマイナーではないので、購入者が多い物ももちろんある。買うならそっちのほうが安心だし、購入者が少ない商品、レビューゼロ商品を買うのはおすすめしない

我輩は、興味本位と、ま、どの商品にも一人目はいるわけだしな、我輩がたまたま一人目だっただけだよな、という気持ちで意味わからんことしてみただけ。

 

 

で、次に画面保護のなんかすごいやつ(ハイドロゲルらしい)

f:id:wornoutemperor:20220406214434p:plain

300円くらいだ。

画面保護買うなら今度はうんたらゲルにしようと決めていたのだ。

まあマットがいいけどな。マットではないってのはさておき、そのうんたらゲルがどんなもんか試してみたかったわけだ。

割れなさそうだし衝撃吸収しそうだし、という期待だな。その期待を裏切られるのか、期待通りの働きを見せてくれるのか、使うことで分かるだろう。安いからできることだ。

 

 

次にレンズカバー

f:id:wornoutemperor:20220406214448p:plain

どう考えてもレンズは割るだろ。最近のスマホはレンズ割ってどうぞみたいなむき出し具合である。怖い。

なので買っておいた。ちなみに2枚入りで120円くらい。

多分落としたらレンズカバーが身代わりになってくれるだろう。その時はもう一枚に貼り替えるのだな。

 

最後に宇宙飛行士なステッカー

f:id:wornoutemperor:20220406214501p:plain

以前言ったように、我輩は宇宙飛行士に思考が捕らわれてしまったので、宇宙飛行士ステッカーを買った。

360 °プロテクションカバーが良いものだったら、クリアな背面から見えるようスマホの背面にこのステッカー達を貼るかもしれんし貼らんかもしれん(微妙なら貼らん)。

値段は50枚入で350円くらい。なんでプロテクションカバーより高いのか、というよりなんでプロテクションカバーが安いのかだが、まあそういうもんなのだ

 

 

以上。

届くのは早くて2週間、遅いと2ヶ月くらい待つだろうが、ゆっくり待つとしよう。

ちなみに360 °プロテクションカバーの方は買ってすぐステータスが発送状態に変わったホントかよ

 

以下は我輩が候補に挙げてたもの

・手帳カバーの候補

f:id:wornoutemperor:20220406214518p:plain

単純に色。色が良い。我輩は緑が好きらしい。

だがあまり面白味はないのでやめた。

 

f:id:wornoutemperor:20220406214528p:plain

ちょっと値は張るが、財布一体なので財布持たずこれだけにしようかと思い候補に。

だが、なんとなくやめた(なんか考えたが理由は忘れた)。

 

f:id:wornoutemperor:20220406214539p:plain

宇宙飛行士それ以外取り得ない。送料含めると1000円くらい。

もうちょい色が欲しかったのでやめた。

 

・360 °プロテクションカバーの候補

f:id:wornoutemperor:20220406214554p:plain

スマホ本体色と合いそうなものが、どの色か分からず、やめた。

 

・その他(欲しいが本来の目的外のため諦めたもの)

※本来の目的:手帳型か360°タイプで、スマホが折れそうという不安から己の心を守る&背面透明で本体色を見せる

f:id:wornoutemperor:20220406214610p:plain

このデザイン、めちゃくちゃいい

 

f:id:wornoutemperor:20220406214624p:plain

f:id:wornoutemperor:20220406214635p:plain

上記2つ、なんかかわいい。特に意気揚々とキャトルミューティレーションされてるのたまらん

 

f:id:wornoutemperor:20220406214648p:plain

単純にこれぐらいのゴツさが好き。

本体色見せるのに飽きたら、次はこういうのがいいと思うほどだが、どうせなら画面までカバーしてほしいわ

気づいたら画面がメキョってなってないか怖いんや。剛鉄で守ってくれや…。

 

 

ではこれにて以上。

また届いたらお伝えしよう。