ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

クソgif〜大慌てな人〜

 

本日も、忙しかった…。

まあクレーム無かっただけ全然いいんだけどな。

この調子でGWが明けてくれれば良いのだが

 

そういや昨日ようやくAliexpreesから、Redmi note 11用に買った、

スマホケース2種と、

保護フィルム(液晶とカメラレンズの)と、

宇宙飛行士シール1つと、

USB type-cのマグネットアダプタ

が届いていたので、着せ替えた姿をお披露目しようと思ったのだが、やっぱ時間がない。

 

というわけで、今日もクソgifなのだ。

大慌てな人である。

 

 

いかがだろうか。

ちょっとかわいいだろう。

この、昔の漫画でよくあるグルグルに足がめっちゃついて走ってるのを表現するあれだ。

まるで懸命に走っている。

 

もう少し動きを加えたのが、

こちら。右往左往させてみた。

…が、なんか動きがおかしい。本当はもっとパニクった感を出したかったんだが。うーん…。

 

諸君はどちらがお好みだろうか。

我輩は一枚目かもしれんなぁ。

 

以上。本日は短いがここまで。

タブレットの充電も8%しかないので帰るとする。