ボロボロ皇帝のボロ切れと塊

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。たまにExcel、家電、音楽等についても好きに吐いてる。

ボロボロ皇帝が悪態、嫌み、好み、何でも己の視点だけで自由に吐く「偏」な場所。
Excel、家電、音楽、ゲームイラスト小説映画、性癖について等、何でも好きに吐いてる。

どうでも良いかもしれんが背景色変わっていくの見てくれ。
更にどうでも良いかもしれんがアイコンが息してるの見てくれ。


我輩は何にも制約されない身、
「耐えぬ」事を恐れないと決めたのだ!
我輩は好きなときに悪態をつく!
妬み僻み嫉みを背負い、
マイナーだろうが邪道だろうが
我輩は我輩の道を行く!
好きなものは懸命で不器用な諸君,
嫌いなものは器用で完璧を気取った奴らだ。
         

【AIセクハラ横行中】ChatGPTでエロ文生成、需要高すぎる。

 

3大欲求には抗えんとはよく言ったものだ。

 

先日公開した記事、

こちら。

 

コイツの需要が爆発しており、弱小アクセス停滞ブログなりに1日アクセス数400という数値を叩き出した。これは史上初である。

これまでの、リカバリーガン電マ記事うちの子キモい記事Youtube Vanced終了代替案記事オンキヨー倒産記事を優に超える、そのアクセス量。皆がAIにスケベをしようとしているのが本当に見て取れる。

 

ちなみに現在、

 

こんな感じで、総アクセス数の6割近くをこの記事が占める状況になっており、正直急なガタ落ちの恐怖すら感じる。

実際どこがピークか分からんし、順位変動もあり得るので、とにかくで勝負するしかない。皆さん、こちらの記事は高品質で(スケベ)純度が高いですよ〜(^p^)

 

まだ公開(完成)してない関連記事もあるが、ロールプレイなんかも需要ありそうなんで試行を続けよう。あと応用して女性向けにも可能ということを広める必要があるな(何やねん広める必要って、という冷静な感情はこの際押し殺していこう)。

 

こういうのは勢い勢いが大事だ。

っつっても、スクショのリサイズに時間かかるんだよなぁ、とくにこういう内容の場合はスクショ内単語に問題ないかの確認だな。

 

あと、これまで無かったことだが、Google検索エンジン経由での流入に次いでブログ内リンクが2位の流入となっている。

以下の通り↓

 

恐らく、

この記事を経由しているんだろう。

 

 

更に、Yahoo!でも、

 

 

Bingでも、

 

 

検索エンジンでトップのアクセス数を誇るまでになってしまったChatGPTエロ文生成記事

そんなわけで、遅れて参戦ではあるが、ChatGPTで諸々試してなんかおもろいこと出来たら、どんどん書いていくとしよう。しつこく細かくいちいち試して確認、だけが取り柄だ。

 

 

関連記事はこちらよりどうぞである↓


 

追記:

バンされたらごめんなさい、の名前でコメントをくれた君。ありがとう。すぐ消したぞ。

当ブログ【ボロボロ皇帝のボロ切れと塊】は超弩級清純健全コンテンツが売りなので、ChatGPTでの生成に挑戦し上手くいった諸君の報告は嬉しい限りだが、その生成物をコメント欄で披露している場合には、残念ながら即刻削除の方針だ。ぜひ、ご遠慮願おう。我輩とのお約束である。